アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。
ダサくないブランドって何がありますか?
例えば、INGNIはお安いからちょと恥ずかしい。
シャネルとかはさすがにレベル高すぎる…

AZULとかは着ててダサいですか?
他にちょうどいいブランドありますか?

A 回答 (2件)

ローリーズファム


ナチュラルビューティーベーシック
ViS
あたりとかどうですかね。
AZULってマウジーでしたっけ?
AZULもいいと思いますよ~
    • good
    • 0

ブランド物を着用しているからダサくないとは言えませんね、無名の物でも貴女にフィットしていればダサくないと思うが、何故ブランド品だとダサくないのかの意味が解らないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合う服を着ててもシマムラってバレたら
ちょっと恥ずかしくないですか?
安いにしてもGUとかならまだいいけど。
そーゆう意味での質問です!
論点ズレたご意見は不要なので、
回答をほしかったです〜泣

お礼日時:2023/01/02 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!