プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれば、教えてください。

&by という姉妹ブランドがあることは聞きました。
ピンキー&ダイアンのブランドが好きな方へのプレゼントを
考えているのですが、他に趣向の近いブランドがあれば、
そのあたりも踏まえて考えたいと思っています。

ご存じの方、ご教示願います。

A 回答 (1件)

NOVESPAZIO(ノーベスパジオ)、BODY DRESSING Deluxe(ボディードレッシングデラックス)、MATERIA(マテリア)等です。



Flavor Dresser(フレーバードレッサー)というお店でまとめて見られます。
素敵なプレゼントになるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速onlineshopを見てみました。
仰るように近い雰囲気を感じました。

もう少しリーズナブルなブランドだとうれしいですね。
非常に参考になりました。

お礼日時:2010/12/21 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!