アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段シマロンを愛用しているのですが、ほしいカラーが見つからずシマロン以外のブランドも探そうと思います。
履き心地はシマロンが気に入っているので、シマロンに似ていてストレッチ、タイトストレートな形のブランドを知ってる方教えていただけますでしょうか?
シマロンでは28インチを履いているので、そのブランドでちょうどいいサイズも分かる方は教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

シマロン好きです♪私もそれに近い感じを探し求めたトコロ、「WOW」「ピカデリー」「SASSON」というブランドに辿り着きました☆デ

ザインも個性的だし、履き心地もイイです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいたブランド調べてみました!
「ピカデリー」は後ろポケットのタグがちょっと気になってしまうのですが、「WOW」と「SASSON」よさそうですね。今度試着しに行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/27 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!