プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女って少し有名になると自分のファッションブランドを立ち上げるんですか?

A 回答 (8件)

有名になりさらにビジネスの幅を広げる一貫では。


ファッショブランドでもそうですが、
飲食店だってありますよね。
カフェや飲み屋とかレストランなど。
有名になりお金が入りさらにビジネスの幅を広げる為にやっているんだと思いますよ。
これって男も同じであって、飲食店やるかファッションブランドやるか、
どうやってこの資産をつかって、ビジネスの幅を広げるか、って事だと思いますよ。
自分でも同じような事を考えるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

付加価値がつくからです。



例えば、あなたが1000円で作ったTシャツが1万円で売れるのかって言われたら、誰もいらないですよね。

でも、大谷翔平が作った1000円のTシャツなら10万円でも売れるんですよ。

それが、女性有名人の場合は服に興味があるからそれなりに質の良いものを作れるんです。
    • good
    • 1

老後の生活の安定や節税対策などのためかと思います。

    • good
    • 0

税金対策だと思います。

    • good
    • 0

若さや美貌だけを武器にしたタレントは寿命が短いので、


多くの人が永続性のあるビジネスを模索します。
しかし、学歴もスキルも社会経験もなくゼロから異業種転向は困難です。
あるのは手にした稼ぎと有名な顔のみ。
だから、モデル仕事の延長にあるブランドの立ち上げと結びつきやすい。

いろんなパターンがあります。
実際に本人がデザインも広告戦略も含めて経営に携わっている例は少ない。
出資の有無、経営権の有無もさまざま。
ただ好悪を伝えるだけの行為を「プロデュース」と呼ぶ例。
経営の根幹にはほぼ参加せず、広告モデルをして名前貸しをする例など。
下の例は、より参入のハードルが低い。
    • good
    • 0

稼げるらしいですよ。

    • good
    • 0

いや


あれは
ファッションブランドの方から
この人のブランドを作れば
マニアックな人が買うだろうと
お声がかかるのです

最終的には
この人が立ち上げた形になっているだけです
    • good
    • 0

そういうのだったら、男だっているよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!