プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の知人の娘さん(30代・面識なし)からFILAのスニーカーを貰いました。
プレゼントではなく、サイズが合わず不要になった(ほとんど新品)との事です。

私は普段スニーカーをほとんど履かないのですが、
来月から始めるバイトで必要になったのでちょうどいいかなーと思ってます。
ただ、自分の友人達(20代)でFILAを履いてる人を見た事がなく、
もっと上の年代のブランド?あまり人気じゃない?とか思ってるんですが・・・。

どうせ履くならアディダス・ナイキ・プーマ等より、
あまりみんなと被らないような物を履きたいとは思うんですが、
年代的に違うとか、オシャレじゃないブランドだったら・・・とちょっと躊躇しています。
どっちにしても大してオシャレじゃない自分が言うのも変ですが(汗)

ちなみにそのスニーカーはデザイン的にはけっこう可愛い感じで、
スポーツっぽい服装じゃなくても合いそう・・・とは思います。

あまりこういうブランドに詳しくないので、どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



FILAは日本ではちょっと人気薄なだけです。
年代的に違うとは言えないブランドです。
イタリアで生まれたブランドですが、日本での戦略が今一なのだと思います。
アディダスのようにメージャーになるよう万人扱いされてませんが、
年代は関係と思います。

結構かわいいデザインが多いのも特徴です。

以前、中田英寿が契約していたこともあります。

>あまりみんなと被らないような物を履きたいとは思うんですが、

この点ではぴったりですよ。

ぜひ、履きこなしてくださいね!

ご参考までに!


http://www.fila.co.jp/fila_contents/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FILAと言えばスポーツのイメージが強くて、
あまり街中で履いてる人がいないのかなーと思ってました。
たしかに貰ったスニーカーも普通に可愛い物でしたので、
しっかり履かせて頂こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!