アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポーチを50代の女性にプレゼントしたいのですが、そのプレゼントしたいポーチが、ポール&ジョーというブランド?メーカー?です。
私はそういうのに疎いのですが、ポール&ジョーのポーチを50代の女性にプレゼントしても大丈夫でしょうか。

何故気になるかと言うと、父(当時40代)が財布が欲しいと言った時に一緒に買いに行ったのですが、私がこれは?とオススメした財布に対して「父さんの歳でそのブランドはちょっと恥ずかしいわ…」とか「〇〇(私)ぐらいの歳(当時20歳)なら買ってたけどなー…」などと言われ、その時はなんじゃそれと思ってアホくさいとも思ってたのですが、いざ自分が30近くになるに連れ、確かにこのブランドは10代とかだよなー…等と思うようになりました。
なので大丈夫かと思っての質問です。

A 回答 (2件)

ポール&ジョーは、洋服等は華やかで若年層向けですが、ポーチやハンカチであれば、50代の女性でも大丈夫かと思います(*^^*)

• 1

その歳になると相手のキャラ次第でしょう

• 0