アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり現金で支払いをせず、コード決済がほとんどなので、普通の財布を持つのが面倒臭いです。ミニ財布でもかさばって邪魔臭いので、100均の小さくて薄いポーチにカードとお札数枚入れて持ち歩いています。使い易さよりもコンパクトを求めてしまいます。洗いながら使っているので半年ごとに買い換えます。けど端から見たらポーチを財布代わりにしてる女性は引きますか?

A 回答 (7件)

アッサリした人だなぁと思います。

    • good
    • 0

それで良いと思いますよ。


別におかしなことではありません。
    • good
    • 0

カードと小銭入れあれば、生活に困らない。


Suicaと小銭しか使わないです。
日本一周もSuicaとICOCA予定してます
    • good
    • 0

ひかない。


高い財布じゃないとお金溜まらないとか・・も霊感商法みたいなものだからねぇ。
でも、自分でやったら無くしそう。
    • good
    • 0

普通です。



カードも半分は電子カードにしてますよ僕。

カバンは貴重品があるので持ってますが財布はほとんど開けませんね
    • good
    • 0

昔と違い、ポーチで充分です。


クレカと、スマホと若干のお金で済みますから。

ウオッシュレットでないとか、
ペーパがないってことも
最近少ないですしね。
    • good
    • 0

いや全然。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!