アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも冷蔵庫に入っていて、喉が渇いたら飲んでいる飲み物。あなたは何ですか?

私はミネラルウォーターです

A 回答 (16件中1~10件)

黒豆茶と牛乳


昨日豆乳が体によいと聞いて飲んだのですが、牛乳に比べるとまずい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/11/10 08:51

こんにちは。



お茶(緑茶・烏龍茶・ジャスミン茶など)やコーヒーを、
いつもは飲んでいる気がします。
時々、牛乳か果汁が多めのジュースを買って冷蔵庫に入れます。

お茶はホットでも冷蔵庫に入れて冷たくしてから飲むこともあるけれど、
コーヒーは家で飲むときはほとんどホットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/11/10 20:33

発砲水です。



いつも常備しているのはヴェルニエールです。
ほんとはサンペレグリノが好きなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/11/10 20:33

ヴォルヴィックとお茶、100パーセントのジュース類

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/11/10 20:32

こんにちは。



サントリーの「生茶」とコカコーラの「アクエリアス」です。
風呂上がりに「コカコーラ ダイエットコーク」を飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/10 20:32

液体モノは、重くて買うのがおっくうです。


ボトルに、水を入れてティーバックをポンです。
夏は、麦茶中心ですが、現在は、紅茶、ヒップローズティ、カモミール、ウーロン茶、煎茶、ピーチティをローテーションで、3本置いています。
いつも、この時期は、1本に減るのですが、暖かいせいか、夏並の消費量です。
家族に「飲み干したら、作れ」と、言い渡してありますが、誰も守ってくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/11/10 20:32

ミネラルウォーターです。

ブランドはいろいろで、国内メーカーが多いですね。
ついでに、ビールも常時入っていて飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/11/10 20:31

水。


JTの「大地が磨いたきれいな水」を良く飲みます。
職場の自販機に入っているので……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/11/10 20:31

なんだなんだ健康志向だなォィ



コーラです

切らすと不安になって「お母さん、コーラが、コーラが.....」とオロオロします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/11/10 20:30

こんにちは


エビアンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/11/10 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!