プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒色炭酸飲料のコカ・コーラって好き派ですか(・・?嫌い派ですか(・・?

A 回答 (7件)

若い頃は多く飲んでいましたが、最近はトイレが近くなるのでたまにしか飲みません。

    • good
    • 1

コーラの中では、コカ・コーラ派ですね。

基本、コーラは飲み会の時にしか飲みませんが。
    • good
    • 1

どちらかというと嫌いですね

    • good
    • 1

コーラめ好きですけど、正確に言うと、ペプシ派です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

私は1980年代までのCMが好きでしたわ。


画像、音楽とも最高にイケていて、思い出すと
涙が出て来る程ですわ。
けど、肝心のコーラは、私には辛過ぎますわ。
ホントですわ(号泣)!!

    • good
    • 1

のみません


コーラーの飲みすぎで若年性糖尿病になるというので
アメリカでは子供に飲ませてはいけないという法律が出来たそうですから
それでコカ・コーラーが糖質ゼロの商品を開発したのは有名な話です
    • good
    • 1

好きです。


ただし、飲むのは「ゼロコーラ」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A