アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカコーラゼロを美味しく飲む方法を教えてください
砂糖ありの方が美味しいです。

A 回答 (6件)

コカコーラゼロは、人工甘味料を使用しています。


人工甘味料は、食べ物ではないので、
体内吸収が無く、いくら飲んでも太る原因にはならない、
そう思えは、嬉しい->美味しい、という気になるはずです。
    • good
    • 1

美味しくないのは、最初から買わない事



ちなみに、私はゼロを飲むときは、そのまま飲みます
砂糖を入れる位なら、普通にコーラを買います。
ていうか、最近、コーラなどの炭酸は、ほぼ飲みません。
年に数本買う程度。
    • good
    • 1

ジンを少量入れると結構いけます。

    • good
    • 0

さいしょからお砂糖入りを買ってくださいよ… ( ̄~ ̄;



あとからお砂糖を入れても巧く溶けんでしょう 炭酸も損なわれるし
甘味料と相乗してワル甘くなりそう、きっと
糖質ゼロとか塩分1/2とか下らん品を買わんので実体験のない法
ですが
加糖練乳をくわえる 混ぜなくてもコーヒー紅茶の場合はイケます
お塩を微量くわえる わずかなら溶けるでしょ スイカやトマトの術
既出ですが、お酒↓
No.2 さんご回答のウヰスキーはコーラと相性ばつぐんなのですが
みょうな甘味料の入ったゼロ飲料が相手ですからね
ここはイエーガーマイスターとかアブサンとかパンチのクソ効いた
酒類がベターかも
    • good
    • 0

砂糖を入れる。

    • good
    • 0

満20歳以上の方限定ですが、ウイスキーのコーラ割がおすすめです。


コカコーラゼロでも、美味しく飲むことが出来ます。
ウイスキーは、安いものでもかまいません。
ウイスキーは蒸留酒ですから糖質ゼロ、それをコカコーラゼロで割るのですから、トータルでも糖質ゼロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!