アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炭酸のペットボトルを開ける時にプシューっていう音が鳴らない方法はどんな方法がありますか?
図書館や塾などで飲みたいのですが、めちゃめちゃ静かではづかしいです。教えてください!

A 回答 (3件)

咳払いしながら開ける

    • good
    • 2

ものすごくゆっくり開ける♪

    • good
    • 1

ゆーーーっくりあける…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!