プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の天声慎吾は「アマノッチと瀬戸早妃ちゃんの(秘)デート」だったようですが、ドッキリだったんでしょうか?
どこかの遊園地などへ行ったのでしょうか??
出演者が瀬戸早紀 山川恵里佳 細川茂樹 原口あきまさ はなわ 和希沙也さんなどとありましたが、その人たちはデートしたんでしょうか?

A 回答 (2件)

ロケ地はちょっと覚えてないのですが・・・



最初、香取・ウド・天野・山川・女子アナ(古市?)が登場し、
今回の趣旨(天野さんに彼女を作ろう)を説明します。
その後に、瀬戸さんが登場し、嘘の趣旨説明がされました。
「せっかく男女3人ずついるのだからペアになってデートしよう」とアナが提案し、
くじ引きでペアを作りました。(香取+山川、ウド+古市、天野+瀬戸)
このくじ引きは仕組まれていて、最初から天野さんと瀬戸さんがペアになるようになってました。

デートロケがスタートし、天野さんと瀬戸さんはソフトクリームの食べさせ合いなどをしたり・・・
瀬戸さんは少し嫌がってましたけど。

細川・原口・はなわ・和希のメンバーは、別の移動バスに乗り込んで
天野さんと瀬戸さんがどのような言動を取るか、2人に気付かれないようにバスの中でクイズ大会をやっていました。
(「瀬戸さんが子供のころ憧れた芸能人は?」「カメラが回ってから何秒後に天野は瀬戸の手を握れるか」など。)

来週も続くようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドッキリ企画っぽかったんですね。
今週こそ、たのしみに待ちたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 15:10

ロケ地は栃木県那須だったと思います。


南ヶ丘牧場というところでした
http://www.minamigaoka.co.jp/
↑ここではないかと思います

内容は、クイズ大会で回答者は細川・原口・はなわ・和希です
瀬戸早紀は ただのグルメ旅行企画だと知らされています。
アマノッチは グルメ旅行企画に見せかけたデート企画だとだまされています。
香取・ウド・天野・山川・女子アナは仕掛け人でクイズ大会をアマノッチにばれないように進めるといった内容でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
すごくステキなところですね・・。
今日こそはチェックしたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!