1つだけ過去を変えられるとしたら?

遊戯王やカルドセプトなどのカードゲームソフトで
オススメがあれば教えて下さい
FFの中にあるヤツとか、サンライズ英雄なんとかみたいなのでもOKです

PS1やGBAの隠れゲーみたいなのがあるのといいのですが・・・。

A 回答 (2件)

ワンダースワン・カラーのWildCard・・・


今更な(略

ソフトを選べば本体価格分以上の面白さはあると思うんですけどね、WonderSwan。
スクウェアが結構頑張ってソフト出してましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます
WildCardおもしろそうですね
でもワンダースワンですか・・・涙があふれてきそうです

本体が安く手には入ればさがしてみようと思います。

お礼日時:2006/11/23 08:09

DreamCastのMagic: The Gatheringあたりなんかオススメです。


今更な本体な上にあまり出回ってないソフトですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうごさいます

ドリキャスはもっていないです、残念です
マジックザギャリングがゲームになっているとは知りませんでした
やってみたかったですね・・・。

お礼日時:2006/11/23 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報