dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のバストは70Fなのですが
たぶんトップで90前後と思っています
しかし、そこまで大きいとは感じません
もちろん大きめとは思いますが

グラビアアイドルなどは同じ様なサイズで
超特大の大きさに感じてしまいます

特別巨乳好きって訳ではないのですが
なんでかな~と疑問に思ってたりします

写真と実物の違いとか写真写りとかなのですかね?
素朴な疑問なのですがよろしくお願いします

A 回答 (5件)

女性です。

羨ましいですね(*^^*)

私も小さくはないのですが、大きく見えにくいかも?

・姿勢が悪い
・胸が垂れている
・張りがない
・胸が離れている
・ブラジャーが合っていない、もしくは綺麗に見えるものを使っていない

グラビアアイドルの現物を見たことがないので(笑)なんとも言えませんが
AV女優でも、写真と映像ではやはり違うように感じます。
プロの写真家が撮ってるので当然一番綺麗に見えるように考え抜かれていると思います。

★彼女にフィッテングして買うようなランジェリーショップで素敵なブラジャー買ってあげて下さい(*^^*)

★一度、グラビアアイドルのように彼女の写真でも撮ってあげたら?
 水着くらいなら彼女もOKなのでは?安心するように「ネガ(データ)はお前に渡すから~」と自分から言ってあげるのを忘れないで?
    • good
    • 1

こんにちは。



みなさんが書いているように、グラビアアイドルは写り方など研究してるんでしょうね。

皆さんが書いてる以外では、洋服を着た状態での大きく見える、小さく見えるetcは
胸板(デコルテ)の厚さが関係していると思います(あくまで私の勝手な考えですが)
胸と鎖骨の間らへんの厚さが厚い人は大きく見えるし、薄い人は大きくてもそんなに目立ちません。
グラビアアイドルでもその辺りがガッチリしてる人って結構多いので、参考にしてみてください。
    • good
    • 1

私も感じますそれは、私の場合寝るとぺちゃんこになるのに同じサイズのグラビアアイドルはなりません。


シリコンとかだと形は崩れないのかな?
あとは服装が胸が開いたものとか、逆に前開きのブラウスなんかだと
恥ずかしいぐらいムネが目立っちゃいます。
    • good
    • 0

あくまでも例えですが。


カラダの幅が広くて、厚みの薄い人と、幅はそれほど広くないけど、厚みも割りとある。と言う人が同じ胸囲だったりします。
とすると、女性の胸が、広い胸にあるよりも、幅の狭い胸にあるほうが大きく突き出ているように見える気がしますが、どうでしょうか。
これなら、アンダーとカップサイズが変わらずに、見た目がかわることがあるようなきがします。

当然、他の方の回答にあるようなこともあると思いますが、一応ご参考まで
    • good
    • 0

女性って、自分のサイズより多少大き目のブラをしている人が


多いような気がします。
本当に70Fあるようなら、服の上から見ても目につくくらいだと
思います。

グラビアアイドルは大きく見えるように腕で寄せたり、
色々工夫はしているはずです。
私のお友達のグラビアアイドルは、Gカップあるのに撮影してみると
そんなに大きく見えなくて悩んでいます。きっと胸が柔らかくて
姿勢によっては流れてしまうのでしょう。
彼女さんもそうなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!