アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先週、最終回を迎えた「セーラー服と機関銃」ですが、
堤真一さんが演じた佐久間は結局どうなったのでしょうか。
泉とは出会えたのでしょうか。
途中から見逃してしまい、気になっています。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

リンクのURL、確認させていただきました。
最終話のストーリーがよく分かってホッとしました。
ただ……佐久間さんだけは生きていて欲しかったな。
せっかく表の世界で生きる決意をして、
第二の人生を歩みだしたのに……こんな形で命を落とすなんて、
悲し過ぎますよね。

お礼日時:2006/11/29 08:43

機関銃で蜂の巣にされたかな?



寝ぼけていたので良く分からん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

前のお二人の回答を見て、機関銃でないことは分かりました。
でもこの場面は見逃していたので、もしかしたら機関銃で?
という思いは少なからずあったように思います。

お礼日時:2006/11/29 08:45

主人公との待合わせ場所に向かう途中、チンピラの喧嘩仲裁に入り、匕首で胸を刺され亡くなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

そうですか……亡くなっちゃったんですね。
せっかく表の世界で生きることが叶ったのに……。
目高組の若頭としての血が騒いでしまったのでしょうか。
……淋しすぎます。

お礼日時:2006/11/29 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!