アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッズウォー4の最終回を見逃してしまいました。
どなたか最終回の話を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最後は茜が黒木君の引越しの見送りから戻ってきて、それを待っていた


翼と一緒に帰る所で終わったそうです。
どちらかというと、翼を選んだという感じだったそうです。
クリスマスのスペシャルで詳しく分かるんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。わかりました。
つまりは「クリスマスのスペシャルを待て」
ということですね?!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/25 19:00

12月25日にスペシャルがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペシャルがあるということは前々から知っていたので
スペシャルは絶対に見逃さないようにします!!

お礼日時:2002/11/25 00:46

大まかなストーリーならここにありますよ。



参考URL:http://www.hicbc.com/tv/kids4/story/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大まかなストーリーは実はチェック済みなんです・・・。
最終的に茜は翼と祐太郎、どちらを選んだのかが気になって
質問したのですが・・・((+_+))

お礼日時:2002/11/25 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています