プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先代のゼクシオ(2004年モデルのドライバー)の低反発バージョンってあるのでしょうか?先日、とあるショップで27300円で売っていました。シャフトはMP300がついています。また、SLEルール適合シールも張られています。金額的には非常に魅力的です。いろいろ調べて見ましたが、先代ゼクシオは高反発モデルしかないような・・・USモデルとかなのでしょうか?

A 回答 (1件)

低反発バージョンはあったようです。

低反発の見分け方は、(1)スコアラインがフェース全体にまっすぐ入っている。(2)クラウンにマークがない。だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。参考になりました。
(お礼が非常に遅くなり申し訳ございません。)
結局購入をしました。ヘッドにルール適合の刻印もされており、満足しています。

お礼日時:2007/01/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!