アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か、「あなたは風」という合唱曲を知っている方、
いませんか??
去年の先輩たちが歌ってて気に入ってしまったので、
歌詞・MIDIが載ってるサイトがわかる方、
または教えてくれるという方
(もしかして著作権上問題があるのでしょうか)
がいたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

『あなたは風』の詳細です。



混声合唱組曲「風紋」より「あなたは風」
歌詞はおそらく著作権の関係でネットで見ることはできないと思います。
楽器店にいって、楽譜をごらんになってください。
参考URLに出ています。
たくさんありますので、「風紋」でページ内検索すれば出てきます。
カワイ出版です。作曲は石井歓さんですね。

無伴奏のすばらしい歌ですよね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~HE8T-MED/score/kawai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
サイトのアドレスの方まで丁寧にありがとうございました☆

お礼日時:2002/04/28 20:58

知っています。

息子がコンクールで歌いました。
楽譜、ありますし、デモテープも確か残っていたと思います。
でも載っているサイトを知りません。
著作権の関係でここに書くことができません。
(管理者さんにより削除されます)残念です。

参考URLは楽譜などのサイトのようです。
ここにあったらいいですね。

参考URL:http://www.rinku.zaq.ne.jp/suda/score.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
曲の著作権って確か50年で切れる気がしたんですけど、
考えてみれば50年以上前の曲には聞こえないかな。(^_^;)

お礼日時:2002/04/28 20:56

その合唱曲がどのような曲か知りませんが、


著作権上問題があると思われるので、歌詞、midiは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!