アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは誰を思い浮かびますか?
私は、長渕剛と矢沢永吉が好きという女性のファンに遭遇したことありません。

A 回答 (9件)

BOOWYの女性ファンはあまりまわりに居ません。


歌っても曲を知らないことがほとんどですし
存在自体知らないという人も・・・。
氷室さんと布袋さんを説明すると理解してもらえます。
    • good
    • 0

モーニング娘。

などのいわゆる女性アイドル歌手。
反対のことも言えますね。ジャニーズは圧倒的に女性ファンが多いと思います。

余談ですが、私は女ですが矢沢永吉さん好きですよ^^
もうオヤジなのにバリバリ歌手なのが素敵です!私の妹も矢沢さん好きですよー。
曲はぜんぜん知らないんですけど(笑)
    • good
    • 1

ハロプロ

    • good
    • 0

森高千里


大昔ファンで何回かコンサートへ行ったが女性は5%もいなかった。
いても付き合いで来たっぽく、女性だけ、又は女性のグループは
皆無だった。まだ親衛隊なるものが存在していて声を張り上げていた。
いわゆる親衛隊と呼ばれるものはあれが最後で、もう全て絶滅したかもしれない。
ちなみに森高千里の名前は出身地の熊本の地名(阿蘇山)から付けられている。(高森と草千里)
これは熊本県の伝統みたいなもので水前寺清子は熊本市の水前寺公園、八代亜紀は八代市を絡めている。
    • good
    • 0

倖田さんだと思います



今日本屋で「ちょー可愛くない?」と言って倖田さんの表紙を指す女性と
「こっちの方が清楚でいい」と田中美保さんを指す男性を見ました

女性は憤慨していました
    • good
    • 0

郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎

    • good
    • 0

酢マップ

    • good
    • 0

倖田來未さんでしょうか。

圧倒的に女性ファンの方が多いという印象がありますね。
    • good
    • 0

ドリームズカムトゥルーはほとんどが女性ファンだと思います。

男の人でドリカムの曲を聴いて浸っている人って見たことないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!