アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻をなめられるのがすごく気持ちよくて好きなんですが、
今まではたまたま自分からそこまでしてくれる人とセックスしたことがあっただけで、今の彼女にはまだお尻を舐めてもらったことはありません。
やっぱりそんなことしたくないだろうなあって思うので、して欲しいって言えないんです。彼女の性格上、もし本当に嫌だと思ってても、我慢してしてくれると思うのですが、もししてくれなかった場合(というかしてくれたとしても)、そんなこと言って引かれないか怖いです・・・
自分は彼女がして欲しいことはできる限りなんだってしてあげたいと思っているので、彼女がもしお尻をなめて欲しいって言ったら別に舐めてもいいんですが。

お風呂に入ったら大丈夫、とか、お風呂に入ってもダメ、とかでも分かれるのかもしれませんが。

なるべく引かれないように、お願いするにはどんな言い方が良いでしょうか??女性の方に意見をお聞きしたいです。
あと、舐めれない人はどれぐらい嫌か、舐めれる人もどれぐらい嫌か、聞いてみたいです。

A 回答 (7件)

私がもし彼から「お尻なめて」と頼まれたとしたら、きっとなめてあげると思います。


そういうことを頼むのってすごく勇気がいることですよね?
それでも私に頼んでくれてるということが、心を開いてくれている証拠だと思えてうれしく感じます。
テレながら言われたりしたら、きっとかわいい!!とすら思います(笑)

ただ、もし付き合い始めだとすると、いきなり言われたらちょっとびっくりしてしまうと思います。
下の方が書かれているように、彼女を舐めてみたらどうでしょう?
そして「気持ちいい?」と聞き、「俺のも舐めて」とお願いします。
こうやって段階を踏むのがいいと思いますよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

かわいいとすら思ってくれたらすごく嬉しいです(笑)

そうですよね、やっぱり自分が舐めて欲しかったら先に舐めて
あげないといけないですよね。
女性がお尻を舐められて気持ちがいいのかどうかはわかりませんが、
一度舐めてみようとおもいます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/14 12:26

こんにちわ。



私は彼氏のアナル舐めますよー。
気持ちいいのかな?って思って偶然触ったら気持ちよかったみたいで、それ以来してあげてます。

いきなり「舐めて」っていうのは言う方も言われる方も抵抗あるでしょうし、まずは触ってもらってはどうでしょう?
お風呂に入ったあとに、彼女の手を導いてみては?

ちなみに「どれぐらい嫌か」ですが、私は全く嫌じゃないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

全く嫌じゃないですか!
そういう女性ばかりだったらいいんですが(笑)

ありがとうございました、参考になりました!!

お礼日時:2006/12/14 12:24

自分がして欲しければ、まずどんなに気持ちいいのかを彼女に体感してもらいなさい。


あなたが彼女の全身を丁寧に舐めてあげなさい。すべてを!丁寧に!
あなたが舐めて欲しいところは特に丁寧に、
あなたが舐めて欲しいように、彼女を舐めるのです。

その上で彼女にお願いして御覧なさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

は、はい!そうします!!(笑)

なんかすごく説得力のあるお言葉で有難いです!!
別に自分はどこ舐めるのも抵抗は無いので、全身舐めてあげようと思います(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/14 12:28

お尻の穴とかじゃないですよね~?


お尻そのもの?表面ってことですか?

それは、自分の性癖にもよるかな。
どんなに好きな相手でも、出来ないものはできないから。
体を念入りに洗っててもね~。

フェラしてもらっている時に、「お尻もなめて」とついでにお願いしてみてはどうでしょうか。
舐めるのが可能か、そうでないか、そのときに分かるでしょう。
一応、舐める前にはお尻をすべすべにしておくなど、手入れをしておいた方がいいと思います。
舐めてるときに、毛が生えてるのが見えたら冷めちゃうものね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

言葉が足りてませんでしたね、お尻の穴です、ごめんなさい(笑)

やっぱり身体を洗ってても無理なものは無理なんですね。
そりゃそうか・・・・・・・

はい、フェラしてもらっている時に一度言ってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/14 12:30

今日は(*^^*) 



えと。旦那も私のアナル触って私が『嫌!』だと言うと
『気持ちいいんだよ?』って言います。「これは自分がして欲しいのかな?」と思ってるのですが...
でも、ハッキリ言ってちょっと(?)抵抗があります(^^;)
だから今度ローションでマッサージしてあげようかな?って思ってますが。

motunabebe様の場合、彼女と今までどんな感じてセックスしてきたのか?
彼女の積極性、性欲の度合いが分からないのでなんとも言えませんが。

★今度、お風呂でローションプレイでもしてみて
 まずは
 motunabebe様が彼女の太ももからお尻にかけてマッサージしてあげては?背中も感じます。
 (注意)恥ずかしがって中止にならないように、片手は栗をマッサージするとか直接行為しない。
 開発されてない場所はすぐには感じないと思うので、段々と。
 それから、自分のお尻マッサージしてもらうようにしてみては?
 だんだんと。彼女の気持ちを考えて開発してあげるギブの気持ちで♪

※アナルなのかお尻だけなのか解りませんでしたが要は同じかと。
 後、ぶつぶつ等はないよう綺麗に!
 脱毛も必要かも?
 お風呂は当然! イソジン等でうがい、とお尻の洗浄も一緒にクセつけては?

★ギブの気持ちで、ゆっくり優しく彼女を開発
★「お尻」にこだわり過ぎず、体全体で愛し合う

いきなり。は引かれるかも?抵抗も大きくなるし。
じゃ、どうすれば?って考えてみて?(*^^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えっと、お尻というか、アナルです(笑)

そうですよね、やっぱりいきなりは引かれますよね。
徐々にお願いしてみようと思います(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/14 12:33

今日は(*^^*) 



えと。旦那も私のアナル触って私が『嫌!』だと言うと
『気持ちいいんだよ?』って言います。「これは自分がして欲しいのかな?」と思ってるのですが...
でも、ハッキリ言ってちょっと(?)抵抗があります(^^;)
だから今度ローションでマッサージしてあげようかな?って思ってますが。

motunabebe様の場合、彼女と今までどんな感じてセックスしてきたのか?
彼女の積極性、性欲の度合いが分からないのでなんとも言えませんが。

★今度、お風呂でローションプレイでもしてみて
 まずは
 motunabebe様が彼女の太ももからお尻にかけてマッサージしてあげては?背中も感じます。
 (注意)恥ずかしがって中止にならないように、片手は栗をマッサージするとか直接行為しない。
 開発されてない場所はすぐには感じないと思うので、段々と。
 それから、自分のお尻マッサージしてもらうようにしてみては?
 だんだんと。彼女の気持ちを考えて開発してあげるギブの気持ちで♪

※アナルなのかお尻だけなのか解りませんでしたが要は同じかと。
 後、ぶつぶつ等はないよう綺麗に!
 脱毛も必要かも?
 お風呂は当然! イソジン等でうがい、と一緒にクセつけては?

★ギブの気持ちで、ゆっくり優しく彼女を開発
★「お尻」にこだわり過ぎず、体全体で愛し合う

いきなり。は引かれるかも?抵抗も大きくなるし。
じゃ、どうすれば?って考えてみて?(*^^*)
    • good
    • 0

そういう女性は滅多に居ないと思いますよ。

入浴して綺麗にしてあるとかそういう問題ではないと思います。
恋人がして欲しいって言えば、例え嫌でもしてくれる人も中には居るかもしれませんが、多分大抵の女性はお尻を舐めるのなら、彼のを飲んだ方が良いと思いますよ。私の意見ですから違う人も居るかもしれないですが。

男性は肉体的な気持ち良さの方が強いですから、恋人にフェラして貰ったり、膣や人によってはお尻に挿入して射精したいって思うのかもしれません。
が、女性は気持ち的な気持ち良さが強いですからね。女性はイキたいというよりは、好きな人に触れたり触れて貰ったりっていうのが嬉しい訳ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり滅多にいないですよね(笑)

そっかあ、やっぱり女性は気持ち的な気持ちよさの方が強いんですね。
うーん、俺もそんな風に生まれたかったなあ(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/14 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています