幼稚園時代「何組」でしたか?

以前からバイト先に気になる人がいて来週二人でご飯に行く事になりました。
彼女は最近は平日・休日共に忙しくしている(らしい)のでバイト後でよけれという事で決まりました。
ちなみにお互い大学生で彼女は1歳上です。

最近メールの頻度が少しずつ増えてきたかな?という状態です。
バイト先では比較的よく話します。
まだ知り合って3ヶ月弱くらい、よく話をするようになったのはここ1ヶ月くらいですが、
このままズルズルと“微妙”な関係を続けると“友達”に落ち着いてしまいそうで不安です。
また、恋愛経験も皆無に近いため非常に悩んでおります。

人それぞれ違う事はわかっていますが…
みなさんは付き合い始めるまでにどの位デートを重ねましたか?
またそれまでにだいたいどの位の期間を要しましたか?
恋愛経験は皆無に近いため非常に悩んでおります。

アドバイスを下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (79件中1~10件)

ああ~びっくりした!何気なく過去の回答見てたら、お返事くれてたんだ~!(@д@;) もう引越ししたのかと思ってたよ。


まぁ・・コーヒーでも飲んでさ、浮かない顔だね、色々有ったんだね・・。
>>旅行が終わり彼女を誘ったけれども見事に断られました。
>>仰っていたように関係を持ち…かなりの泥沼に陥っていました。
おいおい^^;、普通は結ばれたとかなんとか言うもんだ?断られたのに関係は持ってそれで泥沼??いったいどうなったんだ?
関係は持って?もしかしてセフレ常態かよ・・・??

>>体の関係を絶つためにも彼女ともほとんど話さない、もしくは無視をする日々が続き、これはこれで辛かったのですがこの泥沼から脱出できればと思い、メールもほとんど無視、電話も無視をして頑張ってきました。
いったい?何があったんだ??一応念願の好きな彼女と結ばれた?関係が持ててほんの3ヵ月後の言葉とは思えないぞ??
本当なら背中にバラをふんだんにしょってるときじゃねぇか?

>>そしたらメールが来て『あと20分以内に外に出てこなければインターホン押すよ?』との事。さすがに足が震えました。
?????なんだか良く判らないが、この彼女はひょっとして・・・ストーカー化したのか?
そりゃちょっと異常だぞ?何があったか知らないがなんかヤバい気がする、この彼女・・・。
ストーカー化か?何かもう心の病気入ってるか、なんか変だぞ?変すぎる!

>>彼女は僕との思い出をなかったことにして彼と付き合い続けることは出来ないからと全て彼に話したそうです。
>>そして絶縁状態になり向こうもそれから2ヶ月位経ってます。
DEER詠めた!彼とは別れずに_robbieとも付き合った(ま、付き合ったの言葉の定義が妙だが)って事なのかよ??
んじゃなに?浮気とか不倫とかセフレレベルじゃんか!
よくも純真無垢な_robbieをそんなことして踏みにじってくれた物だ・・・。(-_-;)DEERは残念だ・・・。

それにそれをまた彼氏に言う??? 二人の男を地獄へ突き落として平気っぽい行動!これは人格疑うよ?っていうかもう人格変な人だし!

>>彼女は『私は彼の就職に関する試験(おそらく今月)が終わったら自分の想いを伝えようと思う。』
>>などとわざわざ言わなくてもいい事を伝えてきているのに僕とも仲良くしようとしている。
DEER甘かったわ・・。彼女は選ぼうとはしなかったさ・・。二頭を得ようとして二頭も狩ることが出来ずその欲求が爆発状態、
自分で2頭を得られない事に対してひどく執着してる、諦めてない状態。
まさしく・・ストーカー状態だよ・・・。

_robbie・・・(-_-;)こいつはえらい事になったぞ・・・。
好きになった子がこんな厄介な子だったなんてと言うのが正直な感想。
刺されないか気をつけたほうがいいよ?いや、マジで・・・。
行動がおかしすぎる・・・。

>>それと最近よくキレられます。些細な事で。
>>本人いわく『本当の自分が出せるくらいの仲になってきたから』だそうです。
>>でも付き合うわけではない、言われて嬉しいはずのこの言葉もこの状況では全く嬉しくない。
勘違いするな・・。彼女の本当の自分とはこういうちょっと魔物的な{質}部分を判っててか?言ってるんだよ・・・。
普通の子が「あなたの前では素顔で居られるの^^!」っていう意味合いとはうんでんの差があるよ!
彼女はそれを自分で気付いて言ってる、_robbieはまだ気付いてないが、本能がなんとなく危険察知して嬉しくないんだよ。

>>でも初めてここまで応えてくれた人だから離れたくないのかも。
_robbie・・残念だが彼女は_robbieの気持ちに答えたとは言わない。
彼女は狩りをしただけ。_robbieは彼女に引っかかってしまったんだよ・・・。しかも飼い殺し状態・・・。
早く気が付いて、断ち切らないと今にとんでもない事になる。
すでに_robbieもなんか壊れかかってるぞ?
それに、そりゃ彼氏も逃げるぞ・・。_robbieも隙をみて必死で逃げなきゃほんとにとんでもない事になるよ?血見そう!

>>自分は以前はそんな性格だったって事、完全に忘れていました。
人は傷つけられると変わる。マイナス要素を持った人間にプラス要素を持った人間が近づくと必ず、マイナスに引き込まれるんだよ。
_robbieはかなり傷ついたんだね・・・。わかるわ・・。
でもまだ瞳はきれいだと思う。戻れるよ。自分でレールをしっかり見極めて、どのレールがかつての自分にふさわしいのかそれに乗るんだ!
今そうしないとダメだよ!
彼女とはなにがなんでも絶つんだ!絶つ為のレールを選んでいきな!
そうしてると、他のプラス要素の仲間のレールが必ず連結されていく!
わかった?自分を今自分で守ってあげなさい!!

本当に絶つのよ?_robbieは壊れてる場合ではないわ、人生を棒に振る要素も無くさないと!
今頑張るのよ??
    • good
    • 3

とんとん・・・。

ぴんぽーーーーーん!
し~~~~~~ん・・・・。
robbie_?あれから・・どうなった?どうかしたの?

この回答への補足

お久しぶりです。
約3ヶ月前まで色々とお世話になりました。
よくも悪くも最近は彼女と関係がかなり進んでいました。

本当は思い出したくもない事だったのですが、なぜか全て読み返していました。

急に返事をしなくなってごめんなさい。
返事がなかった事が返事となっていたことでしょう。
旅行が終わり彼女を誘ったけれども見事に断られました。

もう随分と前の事なのでよく覚えていないというのが事実であります。
DEERさんが3/17のレスで
『いずれは彼女と1番になるときがあるかも。』
と仰っていたように関係を持ち…かなりの泥沼に陥っていました。
もはや悲劇のヒロイン(ヒーロー)になりきっていたようです。
いや、まだなりきっているのかもしれません。
この泥沼的展開に本当にどうしていいかわからなくなり
ここ2週間ほどはもはや学校でもバイト先でも誰とも口を利きたくなく、ほとんど笑うこともなくすごしていました。
発狂しそうです。

以前申し上げたように僕は『1か0』を望むので、体の関係を絶つためにも彼女ともほとんど話さない、もしくは無視をする日々が続き、これはこれで辛かったのですがこの泥沼から脱出できればと思い、メールもほとんど無視、電話も無視をして頑張ってきました。

ですが昨日の夜中の12時前。
なんと彼女は家まで来たのです。
厳密に言えば家の傍まで来て僕に電話。
そんな事は知らないのでもちろん無視した。
そしたらメールが来て『あと20分以内に外に出てこなければインターホン押すよ?』との事。
さすがに足が震えました。
そこまでするか?と。

そこでは『このままじゃ嫌だ。話したい』
とか言われて。。。
僕らが体の関係を持つ前、彼女は僕との思い出をなかったことにして彼と付き合い続けることは出来ないからと全て彼に話したそうです。
そして絶縁状態になり向こうもそれから2ヶ月位経ってます。

でも、彼女は『私は彼の就職に関する試験(おそらく今月)が終わったら自分の想いを伝えようと思う。』などとわざわざ言わなくてもいい事を伝えてきているのに僕とも仲良くしようとしている。
正直、無視をし続けていてもなぜか寂しさを覚えます。
他にもたくさん傷つけられました。
『あえて傷つけるために言った』って言われた事もあります。

それと最近よくキレられます。
些細な事で。
これに対しては以前『私は彼に対して自分勝手で理不尽な事でキレていた』と言っていた事からも察することが可能だし、
本人いわく『本当の自分が出せるくらいの仲になってきたから』だそうです。
でも付き合うわけではない、言われて嬉しいはずのこの言葉もこの状況では全く嬉しくない。

昨日は話している時、挙句の果てには『私が実習に行ってバイト先で3週間会えなくなるまでのあと2ヶ月この関係を続けてほしい』とまで言われました。
開いた口がふさがりませんでした。
これはもはや完全に浮気相手としてだと思います。

良くも悪くも彼女は自分の気持ちに初めて応えてくれた女性。
恋に対して、自信を与えてもらいました。
正直もう最初の頃に感じていた初々しい“ドキドキ”は微塵もありません。
でも初めてここまで応えてくれた人だから離れたくないのかも。
早くこの泥沼、悩みから解放されたい、新しい恋がしたいと思って離れたくない気持ちを冷めさせるために連絡を絶っているのに。。。
家まで来られたら家族に迷惑がかかるので出ないわけにはいきません。
もはやどうしたらいいか。。。
とりあえず今日はバイト先では普通に話した…そしたら満足そうでした。
でもこのままじゃまた前の繰り返しになる。

今日読み返してみて、自分は随分と純粋な心を持っていたんだなと感じました。
泥沼に陥ってしまった今、過去の自分はまるで別人です。
ホテルに誘われて、好きな人と二人で行ったのにも関わらず手を出さなかった、指一本触れなかったなんて信じられません。
初めて手を繋いだ時、それだけですごく喜んでいた自分が懐かしい。
自分は以前はそんな性格だったって事、完全に忘れていました。

でも今日は、昔の自分を思い出すことが出来てよかったと思います。
自分で言うのもなんですがこの初々しさを取り戻したいです。
ムリかな。
もう七月も半ばになろうとしている。
まだ悩んでいる自分が信じられない。
とりあえず今はまた泥沼にだけは戻らぬよう頑張っています。
自分でここのコメントを全部読み返し、
今こうやって文章を書き綴ってみて気持ちの整理が少しついたような気がします。
近況はこんな感じです。

あぁ明日は1限から学校だ。。。起きられるかな。。。
おやすみなさい。

お礼日時:07/07/11 2:13

補足日時:2007/07/11 02:02
    • good
    • 2

追伸


旅行は明日だもんな?今の内に言っておく。
しかし、さっきの話、改めて見たら誤字、打ち損ない一杯でごめん^^;。
最後の一行は「それを選んでも」じゃなくて「どれを選んでも」だからね?あとの誤字、打ち損ないは適当に正しく解釈しておいて^^;。

万が一「する」となれば、robbie_の想いのありったけを込めよう。なんとかは気にしなくてよい。
最初で最後になるかもしれない。なんとかよりも『想いはrobbie_だけのオリジナル』だ!
通じる人へは通じるし、通じなかったらそれまでだ。
彼氏より、robbie_の想いが深い事を信じて、それが通じる事を信じるよ。
なんとかよりも「想い」は重くて深い。
robbie_が彼女をどれだけ好きか。
robbie_が間違った事を彼女にさせなかった事、しかし理屈じゃない想いを今こうして敢えて行動にしている事。
彼女に決めさすように、敢えてしている事を・・。

robbie_。
「した」あとでそれでも彼女が彼と別れると言い出さなかったら、キッパリ諦めて、彼女の総てをキッパリ絶つんだ。
彼女はそういう人。robbie_はそれ以上自己の信念を曲げてまで付き合う相手じゃない。

これらを心得た上で、旅行に行ってほしい。
彼氏が彼女をどう想ってるか解からないけど、彼氏もそれ聞いたら血の涙を流すだろう。
「する」となれば、彼氏のその血の涙など気にしてはいけない。
robbie_も狩人になって仕留めるつもりで!奪え。
robbie_の総てを彼女に伝えよう。それが最後の『告白のタイミング』となるかもしれない。

彼女が選ぶしかないの。選ばしてあげるか?

健闘を祈る。

楽しんでおいで(*^∀^*)、気つけてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
いつも足を運んで下さって心強いです。

>彼氏が居ながらホテルへ行った彼女。
>好きな子と二人だってのに何もしなかったrobbie_。
絶対に僕が有利になる…確かにそうかも。
普通は好きな子と二人でラブホに行ったらほぼ確実に関係を持つだろう。
相手に彼氏がいようがいなかろうが。
それが僕には出来なかったし、調子悪い悪いと言われては大人しく寝かせてあげよう…と思うのが我が性格。
はだけた布団をかけてあげるのがこの時の精一杯の愛情表現でした。

>robbie_が手を出さないので最後、ジーンズとか脱いでアピッたのに、robbie_は寝ていた!
実際は本当に寝ていませんでした。
バスルームに背を向けて横になっていたので彼女のほうは全く見ていません。
書き忘れました、彼女がベッドに入ってきたとき僕は背を向けたまま
『今日楽しかった?』と聞いたら彼女は
『まだ起きてたんだ。楽しかったよ~。私つまらなそうだった?』
と言っていました。
だから
『う~ん。。。調子悪いのにいろいろ振り回しちゃってごめんね』
と言うと
『私が好きで行っただけだからいいよ』と返事。
そのまま無言で寝(たフリをし)ました。。。

>いいのね?robbie_。本当にこの彼女でいいのね??
>彼氏が居ながら他の自分に気がある男とホテルへ入れる子。
>彼氏が居るのに他の自分に気がある男と泊まり旅行へいける子。
彼女がいいです。
やっぱり別の面はすごく魅力的だから。。。
もしかしたら本当に付き合い始めても傷つけられる事があるかもしれない。。。
でも、ないかもしれない。。。
今はそう考えてますね。

>旅行が大きな分かれ道となりそう。
>普通に楽しく前の様に接して彼女の気分が戻るように、何事もない風で二人で楽しめる感じに持っていく。
了解しました!
距離を置くよりも断然お安い御用!って感じです。。。

>「した」あとでそれでも彼女が彼と別れると言い出さなかったら、キッパリ諦めて、彼女の総てをキッパリ絶つんだ。
彼女はそういう人。robbie_はそれ以上自己の信念を曲げてまで付き合う相手じゃない。
そうですね。。。
関係を持っても尚且つ相手と別れないならそのまま二股もありえるだろう。。。
それは避けたい。。。
絶対に嫌だ。。。

ま、思いっきり楽しんで…楽しませてきます!!
(お礼日時 2007/03/07 17:34)

お礼日時:2007/03/17 17:34

ピンポーン!おはよ~~~!久しぶりだね!PC直ったのか、そりゃよかった!


今AM8:08、モーニングCoffee早く入れてよったら!

詳しくありがと。
やはり彼女はもうはなから泊まり計画で居てたと思う。
>>『私はラブホに行くけどrobbieはどうする?』という話。
それまでにrobbie_が「今日は早く帰らないといけない?」とか「泊まれる?」とか何のお誘いも無いので相当しびれを切らしていたかもしれないね。
風邪でしんどいからと言う建て前使って、(もう私が何とかしなくちゃ!)と言う考えがちらほら見えます~。

彼女は本能的に解かってると思う。彼しかrobbie_かハッキリさせた方がいいんだけどその糸口が見つからない、たぶんそれは・・「寝て」みなきゃ・・と言うような事に辿り着いたと思う。

>>『お風呂を沸かしたらrobbieは入る?』『ホントに入らない?』と聞かれました。

( ̄□ ̄;)は??? こりゃ、完全に誘ってるんだよ^^;。
普通はする気もない相手にそんな事は絶対に言わないよ!
ましてや、カーテン透けてるなら入らない入らない!しかも風邪でしんどいんだろ?風呂入るか??
百歩譲って自分は入らなきゃ寝られないって言うんなら、robbie_に絶対お風呂を奨めないよ!ましてや何回も・・・。
これは私は一応準備万端にしておくけど、robbie_は(風呂入る入らないを)どうなの?するのしないの?を探ってます。
入る→する可能性 入らない→しない可能性??

>>『絶対にそこから動かないでね』と連呼。
1度だけ真剣に頼むなら本当に見てほしくない場合。
連呼となると、(なんか意識してよ!するのかしないのか何かヒントをちょうだいよ!何考えてんのよ!見て興奮したらどうよ?)ってな感じ!
ぶはは!いいぞ、robbie_。彼女の鼻を折ってるよ、自然にね。
だってこれはrobbie_の言動は正統なんだ!彼氏が居る彼女が熱あってしんどいから介抱の意味で付き合ってあげてるだけ。(というrobbie_の名目)
何しに病人の、しかも彼氏が居る彼女と何かしなきゃいけない?と堂々としてたらよかったんだよ。正解!
だから結果、彼女は誘惑大失敗、robbie_はrobbie_の立場を正統に守った事になる。
これは後から二人がどうなろうと、絶対robbie_が有利!
彼氏が居ながらホテルへ行った彼女。
好きな子と二人だってのに何もしなかったrobbie_。
>>それ以来バイト先でも何度か会いましたがどこかそっけなさがある。
そっけないわけは当たり前だ!彼女は今×が悪いんだよ。
彼氏が居るのにrobbie_をホテルに誘い、誘惑は失敗した。というか、詰めが甘かった。
自分が熱あるとか調子悪意をアピッたから、robbie_はしなくても当たり前だった。しかも数々の言動で思わず本性をさらけ出しててしまった!
一連の言葉はみな彼女から誘ってるし、おまけに彼氏は居るし、誘惑は、ホテルに入る理由としてはうまくいったけど、する理由としてはマイナスだったと言う詰めの甘さは女狩人としてはまずかった!
robbie_が手を出さないので最後、ジーンズとか脱いでアピッたのに、robbie_は寝ていた!
(robbie_がこれに気がついてないということはたぶん一瞬かそこら、robbie_は寝てたんだろう^^;)
恥ずかしくて、女から誘って準備万端にしたのに手を出されなかった、坊主の狩人なんだよ。
そりゃそっけない態度にもなるね^^;。

>>『信用してないの?』と聞くと
>>『信用してるよ』との返事。
robbie_があまりに仕掛けてこないので誘導尋問的に遠まわしに意識しろと言ってるんだけど、robbie_の誠実さを彼女は読んでいないと言う事だ。
robbie_は彼女の事が解かってるけど、彼女はrobbie_の何を見てたんだろうね。そんな彼女をrobbie_が抱くわけがないだろうが。
よっぽど頭がそれに「沸いて」たんだろうね^^;。

>>寝たフリしていたけど。
(さぁ!わたしはもう準備万端よヾ(`∀´;)!)と出てきたらrobbie_は寝てる?????????( ̄□ ̄;)ガーン!
って感じ。さぁ~それから彼女は(なに?何で寝てるの?しまったー・・風邪を理由にしたから、しんどいだろうと思ってしないのか?
彼氏が居るから?なんかあたし失敗したな~・・どうしょう?どうしたらrobbie_はその気になる??)
挙句の果て、思いついた最後の手段がジーンズとかを脱いで(私はいいわよ?)をアピッたけどrobbie_は本当に寝ていた!
おそらく彼女も寝てないよ。もんもんとしてたろう・・・。

>>一度手を振って歩き出し、もう一度振り返って手を振ったのがなぜか印象的でした。
今回は失敗したけど、次は必ず仕留めるわ!ってか??^^

>>彼女含むバイト仲間と温泉旅行です。何かアドバイスがあれば…またお願いします。

いいのね?robbie_。本当にこの彼女でいいのね??
彼氏が居ながら他の自分に気がある男とホテルへ入れる子。
彼氏が居るのに他の自分に気がある男と泊まり旅行へいける子。
↑あえてrobbie_と書かずに「男」と書いた。
たとえrobbie_と彼女が付き合えても彼女はこれをするよ?いいのね?

彼女は今、ばつが悪い。どうrobbie_に接してよいのか解からない状態。
しかし、別のところで今度はrobbie_と・・・仕留めてやる!と思ってるはず。
でないと、この×の悪さや、もやもやは取れない!。

旅行が大きな分かれ道となりそう。
robbie_は何事も無かったように接すればよい。
彼女は勝手にもやもや、イライラ、ドキドキしてるだろうが、robbie_はあくまで «あれは介抱の意味で入っただけだ、彼氏が居る女とできるもんか» と言う観念で居ておく。

普通に楽しく前の様に接して彼女の気分が戻るように、何事もない風で二人で楽しめる感じに持っていく。

本のような雰囲気まで楽しめるようになれば、彼女はひょっとしたらまた、狩人本能が働くかもしれない。
そこでrobbie_が
1.する 
彼女の中で彼氏と比べる気配がある。これはDEERにも解からない。
彼女とrobbie_のなんとかだから、なんとかが良かったら彼女は一気にrobbie_に傾き、
なんとかが彼女の思うような感じではないとするとrobbie_は雑魚彼の如く・・・捨てられそう・・。

2.しない 
彼女は、ますますrobbie_に興味が大きくなり、かといって彼氏と分かれるでもなくこのまま時に身を任せ状態になる気配が・・・。

いずれは彼女と1番になるときがあるかも。
それが彼女の答えと結果となる。
robbie_が手っ取り早く答えを出したいならば、するといい。
彼女は答えを出すよ。

DEERはrobbie_のその誠実なところを汚したくない・・・。
だから、DEERとしての案と願いは、
『もう一度聞くけど!彼氏と別れる気はない?ないなら俺は○○を抱かないよ!』
ときっぱり言おう。もちろんするのは別れてから!
これは後々robbie_と彼女が付き合えたときにrobbie_が断然有利だ。
それはrobbie_が彼女に間違った事をさせなかったという正義感と真心にもなる。
そして・・残念なことにそれに気づかない彼女でもある。
DEERはrobbie_にその誠実さと信念を曲げないで欲しい・・・。

もうひとつ・・。
恋愛はそういった理屈では計れない時もある・・。
robbie_が彼女を射止めるには、彼氏が居てrobbie_に興味が満々の今このときが「する」チャンスだ。
しかしそれは狩人の思いを満たすような大物でなければ、狩人は手にある小動物を離さない。
わかるね?
選ぶのはrobbie_だ。
旅行が鍵だよ。その旅行でrobbie_が選んで。
それを選んでもDEERは変わらず必ず応援する。これは初めからの約束だ。
    • good
    • 1

久しぶりに覗かせていただきました。


前よりかなり発展してますね!

今回の彼女の態度、ちょっとひどくありませんか?
あなたを見くびってるというか、自分の支配下において舞い上がっている気がします。

ラブホに誘われたときに
「(君のことを好きっていってる)ボクと一緒にラブホ行くってどういうことかわかってる?」 とか聞けばよかったのに。

彼女が誘ってるにしても、成り行き任せというところが卑怯な気がしてなりません。
「問題がおこったらrobbieさんのせい」(私は嫌がったのにrobbieさんが、とか、その気はまったくなかったのにrobbieさんが、とか)にしちゃえばいい、という考えが
心の奥底にあるのでは。
robbieさん、もてあそばれすぎです。

彼女があなたに一定以上の好意をもっているなら、ラブホに行く前に一言なにかあってしかるべきです。
ラブホに慣れてる風を見せて、やきもきさせたかった、というのもあるかもしれません。
私が同じことをするとしたら、
「好意はあるけど本命ではない。いざそういうことになったらOKだけど、成り行き任せでとりあえずはその場限り」 って気持ちかな。

彼女は思いやりにかけてますね。
付き合うのはNGなのに自分からラブホに誘う、そのうえHナシを条件、なんて彼女が自分の友達だったら説教したいところです。
「もてあそぶのはいい加減にしてあげなよ」って。

「何もありませんでした」 これは彼女も肩透かしをくらったのでは?
それはそれでよかったかも。

とにかく、翻弄されないように一回態勢を整えた方がよさそうです。
ちょっと距離を置いて、彼女が「robbieさんに嫌われちゃったかな」と思うくらいまで、関係をリセットしたらいかがでしょう。
冷たくすることはありません。 他の同僚と同じように接すればよいと思います。
メールが来ても、「これがあの同僚だったらどう返すか」と考えて送るとか。

長くてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

box111さん、ご回答ありがとうございます。

彼女の態度がヒドイのは重々承知です。
この3ヶ月間様々な事で傷つけられて来ました。
でも理屈ではなく彼女のことが本当に好きなんです。

もちろんあの日、ラブホへ行っても僕は“付き合ってもいない人と関係なんて持ちたくない”という考えなのでその気はありませんでした。
あからさまに誘われたら乗っていたかもしれないですが。

バイトが一緒の女友達に事を1から10まで全て話すと
『そんな事する人なんだ。ヒドイ。平手打ちしてやりたいね』
なんて言われます。
でも恋は本当に理屈ではないとつくづく感じています。

第三者から見たら“やめたほうがいい”の一言に尽きると思いますが…
もう少し頑張ってみようと思います。

(お礼日時 07/03/16 18:56)

お礼日時:2007/03/16 18:56

おおお、おかえり~待ちくたびれて寝てたよ・・・。


なにやってたんだい?心配したぞ~。

>>彼女から『ドライブに行きたい』。
そうか!最悪のもう会わないとかは毛頭なし!って感じ??
しかも、ドライブ行きたいなんて!かなり2回目のWATを期待してると見える!

>>そして11日には予定通り二人で遊びに行くことに。
>>彼女は熱があっても『もう下がった』と嘘をついて来てくれたそうです。
こりゃかなりWATが効いてるね。熱あってでもあいたい存在になってるよ。

>>着いたところで『私一人でラブホ行くけどrobbieはどうする?』
なんだか・・彼女は風邪を利用して誘ってるね。(そもそも一人でラブホて入れるのか?多分無理?)
一連の彼女の言動、はなから泊まりを意識していたように思える。

>>でも何もありませんでした。
なんで?robbie_は何もしなかったのか?
彼女が嫌がった?

とにもかくにも凄い進展だ!
しかしこれって・・彼女は彼氏が居ながらもrobbie_と一夜を共にした事になる・・。
しかもどう考えてもその言動は、彼女から誘ってるって事だよ?
いったい彼氏の方とはどうなってるんだか・・??

またパソコン直してるの?できたらまた繊細を下さい。
ラブホでの様子がもう少し解かれば意図がつかめるんだが・・。
い、今絶頂点に大事な時なんだよ。できたら繊細また教えてね?
しなかったと言うところに今後の鍵が・・・。それがわからないと・・・。

また来るし!

この回答への補足

あ、朝ベッドから出たときに気づいたんですが彼女の格好は
ジーパンを脱いでスパッツ(?)に上はブラウス1枚と下着でした。
こっちだって苦しいからホントはジーパンを脱ぎたかったけど我慢していたのに。
朝起きてびっくりしました。
実は挑発されていたのかな。。。

補足日時:2007/03/16 18:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
いつもお世話になってます!
パソコン今日やっと直し終わりました。

ラブホへ行った日の詳細をもう少し。。。

あの日は彼女と電車で帰宅途中。
でも終電は逃していたので途中で足止めをくらうのはわかっていました。
そして終点まで着いてさぁどうするかという時に彼女は調子が悪かったみたいで
『私はラブホに行くけどrobbieはどうする?』という話。

最初は一緒に行くのがすごく嫌そうなオーラが漂っていて一人で行かせようと思ったけど、恥ずかしい事に残金が(笑)
なので立て替えてもらい、ラブホへ一緒に入ると彼女は
『お風呂を沸かしたらrobbieは入る?』と聞かれました。
でも『脱いだ服をもう一度着るのは気持ち悪いからいいや』と答えました。
そしてなんかやりながらもう一度
『ホントに入らない?』と聞かれました。
でも理由は一緒でもう一度断りました。
脱衣所の仕切りがスケスケのカーテン一枚だったので彼女は
『絶対にそこから動かないでね』と連呼。
ここまで言われるともうその気は更々なくなっていて、でもあまりにしつこいので
『信用してないの?』と聞くと
『信用してるよ』との返事。
じゃぁ何度も言うなよと思いましたが。
そして彼女がシャワーを浴びている間にもう僕はベッドに入っていました。
状況が状況だし場所も場所なのでとてもじゃないけど眠気なんか襲ってきません…寝たフリしていたけど。
最初はお互い背中を向けてだったけど結局二人ともあお向けになったり…。
まぁ異様な空気でした。
途中で僕がトイレに起きた(寝てはいなかったけど)時、彼女の布団がはだけてしまったのでかけてあげると
『ありがとう』とは言われました。
実は寝てなかったのかな。

そして僕はちょっと用事があったので始発で帰るって伝えたら彼女も一緒について来ました。
別に手を繋ぐわけでもなく、会話も大してなかったけど。
でも彼女が最寄り駅で電車を降りたとき、一度手を振って歩き出し、もう一度振り返って手を振ったのがなぜか印象的でした。

それ以来バイト先でも何度か会いましたがどこかそっけなさがある。
ただ単純に彼女はまだ調子が悪いだけだったのかもしれませんが。
今度の日曜(3/18)から1泊2日で彼女含むバイト仲間と温泉旅行です。
なのでもし何かアドバイスがあれば…またお願いします。

(お礼日時 07/03/16 18:43)

お礼日時:2007/03/16 18:43

ドカドカドカ~!


>>『塾前か後にもう一度会いたい。』とメールが来ました。
会いたいってか??珍しい!
でも・・・「もう一度」が引っかかる・・・。しかも塾前?塾前も入ってる・・。
>>返信はそっけなく『わかった。じゃ塾が終わったら会おう…』としました!
返事はそれでよし!

もう一度・・・?塾前も入ってるって事は話がさほど長くないって事だ。
彼女は元彼に悪いから会わないで置こうとか言い出すのかもしれない可能性がある。
それを言われたらとにかく「わかった、じゃ~」とあっさり引いておく。
もうrobbie_は想いの総てを夕べぶちまけたんだから、ここはあっさりととりあえず引いておこう・・。

どうせそう言われた所で、robbie_は言われても当たり前(な事はないが)で、彼女に間違った事をさせないという思いやりにもなるんだ。
それで近々のアクションを待とう。
彼女はそうは言っててもrobbie_の事気になるに違いないと思う。

>>今日の夜が鍵になりそうです。
もしか、robbie_と付き合う事にする!だったら最高なんだけどな~。
ただ一緒に居たいという感じならば、適当に楽しくして、中にはそっけないとかを織り交ぜて。

ほんと、鍵になりそうだわ・・・。
robbie_、威厳だけは保っててね。
二股なんて・・・。それを自分で答えださない内に、てゆうか思わせぶりを散々しといてそれを告ったのは許せないな。

もしかただ、会いたい、一緒に居たかったというニュアンスなら、彼女は今日もwatがあるかも?と期待してるはずだから、
って、robbie_もそりゃそうだろうから、どうせならオモクソ焦らしてからですよ?

ん~~~。。。どうなのかな・・・。
鍵だわ・・・。開けた事がない鍵。

また来るよ!とりあえず今日どんな返事貰ってもビクともするな?
がんばり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ご無沙汰しておりました。

3/8の夜に会ったら…全然予想とは裏腹の展開であって。
特にこれと言った事を話すわけでもなく
彼女から『ドライブに行きたい』。
真夜中に行ってきました。
そして11日には予定通り二人で遊びに行くことに。
彼女は熱があっても『もう下がった』と嘘をついて来てくれたそうです。
WATは一切していなくて…そしたら夜に『飲んでいこうよ』と。
終電を逃したくなかったけどせっかくの彼女からの提案だから断らずに行きました。
彼女は逃してもいいって言っていたけど。
そしたら僕自身が酔いすぎて(と言ってもいつもの量の半分以下)案の定終電を逃しました。
でも家までもう少しのところまでは行こうという事になって移動。
着いたところで『私一人でラブホ行くけどrobbieはどうする?』
『二人でカラオケいこうよ』
『調子悪いからラブホ行ってベッドで寝たい』
『………じゃ、一緒に行く』
『そのかわりソファーで寝てよ』
という流れで行きました。
でもソファーがなくって結局一緒のベッド。
でも何もありませんでした。

お礼日時:2007/03/15 11:27

ドカドカドカドカ~~~~~!がちゃん!


(*^∀^*)ちーーーす!

ほれ!ケーキだ!ろうそく1本立てるよ、消しなっ^^!
めでたい、こんがちゅれーしょん!ぐっっじゃ~ぶ!

よくやった!彼女は嫌がってなかっただろ!きっと待ってたんだよ。
もっと早くにしてたら彼女は両天秤掛けずに住んでたかも知れないんだぞ?
DEERは遠まわしに測りに掛けてるとrobbie_に言ってたが、やっぱ本当に掛けてたか・・・(-_-;)。
それ聞いたとき辛かっただろう、腹も立っただろう、でもまた自分の気持が判ってよかっただろう・・。

>>もしかしたらもうDEERさんのアドバイスは『諦めろ』になるのかな。
いい加減、robbie_もDEERの事(性格)判ってくれよったら^^。
DEERはそんな詰まんない事云わない!今!いま!やっと始まったんだぞ??
それを諦めろなんていうものか!なぜ云わないかと言うと彼女が両天秤掛けてるから。
彼女は元彼もrobbie_も好きなんだよ?robbie_の事をなんとも想ってないなら(それは彼女の言動から洞察力に長けてるdeerは解かるから)
DEERは諦めろと言うけど、彼女はrobbie_の事も今好きだから。

だったら奪えばいい!
ただしこれだけは肝に銘じておいて。彼女はrobbie_とは違う。
たとえrobbie_とだけ付き合うようになっても、いずれrobbie_の他に好きな人がまたできる可能性はある。そういう性質なんだよ。
それだけは肝に銘じておくこと・・・。

それで?帰ってからメールはあったか?
ないのならrobbie_は3日くらいはrobbie_からメールは送るな!
いいか?ここからが肝心だよ?想いをrobbie_がぶちまけてwat作戦実行した、ここでrobbie_が鼻伸ばしてたら、
robbie_は必ず彼女にとって第2の男になってしまう!!いつまでたっても1番にはなれないんだよ?
彼女から、メールあれば(できたらその内容を教えて欲しいが)ここぞ、嫌味なくそっけなくしてほしい。
わかってる?watできたから彼女は俺のもんだとは違うのよ?
ほんまにここが大事なんよ!彼女に火が着いた、それをもっと大きくしなきゃいけないの。
大きく出来なきゃ、robbie_は必ず愛人で終わる。それこそ、都合のよいとき男になっちゃう!
バイトであっても何事もないような気にしてない素振りで居て欲しい。
またその作戦か?とrobbie_は思うかも知れないけど、robbie_がこのまま第2の男で終わって欲しくないから。
緊急困ったらあの番号を思い出せ。コナンクン!

彼女が「なんでwatしてきたの?」と聞いても無言で答えるな。
もしそれを聞いたら完全にゲーム感覚だ。
このまま行くとrobbie_はセフレにもなりかねない。そこまで落ちるな?
deerは彼女に対しては同じ女としてムカついてる。
しかしrobbie_の想いは正常だ、まだまだ応援する!

なんかあったら書くかなんかしろ?
待ってるね。

あ、そうそう・・。
よくやったね、でかしたぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DEARさんお返事ありがとうございます!

>よくやった!彼女は嫌がってなかっただろ!
おっしゃる通り、嫌がってはいなかった。
ちょっと体を引き寄せたら彼女はこっちにもたれかかってきて抱き合い、
WATをやったら彼女から唇を離すという事はありませんでした。

>今!いま!やっと始まったんだぞ??
>それを諦めろなんていうものか!なぜ云わないかと言うと
>彼女が両天秤掛けてるから。
確かに両天秤にかけてるうちはまだ可能性がありますもんね。
これからが正念場…気を引き締めて頑張ります!

>帰ってからメールはあったか?
>ないのならrobbie_は3日くらいはrobbie_からメールは送るな!
彼女から『塾前か後にもう一度会いたい。』とメールが来ました。
返信はそっけなく『わかった。じゃ塾が終わったら会おう…』としました!

>彼女が「なんでwatしてきたの?」と聞いても無言で答えるな。
>もしそれを聞いたら完全にゲーム感覚だ。
了解しました。。。
完全にスルーします。

今日の夜が鍵になりそうです。
またよろしくお願いします!
(お礼日時: 07/03/08 13:37)

お礼日時:2007/03/08 13:38

こんばんは、久しぶり~?。

どうかしたの?
>>そんな気がします。。。
うん、いいんだよ、DEERの事は^^;。
>>まぁ確かにこれが自然な形ではあったのかな。。。
無難の線だよ。

>>どうも送っていってって言われそうな雰囲気がなかったのでそのまま帰ろうと思ったけど一緒に居たくなってしまって。
>>僕から腕を組み、手を握って駐輪場へ向かいました。
robbie_が送ってく雰囲気を出さなかったらおそらく彼女から言ってたと思うよ。
もうほんの5分そうするのを待てばよかったのよ。
robbie_が手繋いだりする立場じゃないでしょう。
彼女からそうさせるように持って行くのが本来の作戦なんだけど、
robbie_は好きが勝ってるからできないのよ。

>>ホントに最近僕は勝手な行動が多いですね。。。
DEERに対して勝手なら、それは違うよ。DEERはあくまでアドバイスしてるだけ。気にする事ないよ。

>>『やっぱりまた駐輪場まで戻ろう』と言われ、僕は渋りましたが押されて結局戻りました。なぜこれを「思わせぶり」と取らなかった?
りっぱな彼女の思いでしょう?これをすんなり素直にとってWATをしたら良かったのに。
>>かれこれ1時間は一緒に歩いていたな。。。
彼女は待ってるかもよ。WAT。行動に見え隠れしてるわ。

>>『私が送りたかったから駐輪場まで送った。お散歩したかったし楽しかった。』との内容が書いてありました。
あっさり表現だが、だいぶん「思わせぶり」は感じるよ。
robbie_は確か・・・1歳年下だったな?
ノロいわ。もう男らしく決行しなよ。
これだけの事をされて言われて、何もしない、手繋ぐだけなんて彼女はきっと物足りないんだよ。
頼りない。やはり年下だから?って感じ。
もうrobbie_がスケベでも取って食おうなんて事はしないという誠実さは充分わかってて飽き飽きしてるよ。

>>『Sくん(雑魚彼)が帰る気配ないからやっぱ歩いて帰る』というと彼女は『平気だよ~』との返事。
彼女の中で雑魚彼よりrobbie_のほうが大事と感じるね。何の大事かははっきりとはまだ言えないけど。

>>雑魚彼は他の生徒と…ゲホッゲホッ!!
DEERもゲホゲホ!☆(≧ε≦*)
あ~それで彼女は雑魚彼をもう見切ったんだ。

>>彼女が急に『もしrobbieが襲ってきたらここで下ろすからね』とか言われました。
あのね、これ心理的に「襲ってきてもいいよ」とも言ってるね。
本当に襲って欲しくないのならそんな事いえない!
そのような事を言ってそのような気に向いてと言ってるんだよ。
もちろん彼女がハンドラーなら無理だったろうが、「もうそろそろいいわよ」と受け止めても良いのだと思うよ。

>>何時までいるとか話していないけど多分夜までいると思います。
もうDEERには見えてきたよ。この日夜まで思い切り楽しく仲良く過ごして夜になれば決行しなさい。
わかった??
彼女の言動からたぶんもう、用意は出来てると思う。
わかったね??WAT作戦 ENTER GOOOOOOOO!MISSIONだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
今日(3/8)早朝まで彼女と一緒にいました。

昨日(3/7)は夜に旅行先で何をするか決めるためにバイトのメンバーみんなで集まりました。
普通にファミレスで楽しくいました。
そしてみんなは自転車だったので解散をし彼女だけは徒歩だったので家まで車で送って行きました。
そして帰りの車中で日曜(3/11)の時間を決めようとしたけど決まらず。
そんな中、ドライブに行こうという話になってまた夜中にドライブしてきました。
今度は僕が運転で。
和気藹々としていました。
で、途中からまた僕らの関係の話になって…。

誘いに乗ったのは僕のことをもっとよく知って近づくも離れるもきっかけの一歩になるかなと思ったからだそう。
僕はどうしても一緒に居たいから付き合ってほしいとまた想いを伝えました。
何度も何度も伝えました。
僕が他の女の子と話している時はものすごく嫉妬したと言っていました。
でも一つ発覚した衝撃的な事実。
彼女は1月下旬から復縁していた。
両者をいまだ天秤にかけてるみたいなんです。
もう少し待ってほしいと言われました。

すっごく寂しくて、すべき状況は間違っていたかもしれないけど
WAT作戦しました。
数秒だったけどお互いdeepでした。
その後は殆ど会話なしで自宅まで送りました。
さすがに話す元気は全くない。

復縁していたのに思わせぶり…というか前より親密度アップしたら、普通は裏切られたと思って嫌いになるでしょう。
でもまだ彼女のことが好きという気持ちが勝っていて嫌いになれない。

もしかしたらもうDEERさんのアドバイスは『諦めろ』になるのかな。
でも…彼女のことが忘れられない。
どうしたらいいでしょう?
日曜日(3/11)はもう自然とお流れの方向になっているだろうな。。。

今日もバイトで彼女と会います。

旅行は…“来い”という話。
おそらく完全に周りの目を気にしています。
まとまりのない文章でごめんなさい。
朝、帰ってきて寝ようと思ったけど一睡も出来ないんです。

お礼日時(07/03/08 09:11)

お礼日時:2007/03/08 09:13

DEER登場!


>>毎日足を運んで頂いてありがとうございます。
もしも・・ぷっつり?ドア開けなくても心配しないでね?
鍵掛かってない内は必ず来るから、もしもだよ?

>>ただ自分の気持ちに反した行動をするのが本当に苦痛で疲れました。。。
そうだろうね、robbie_の楽しみや安らぎを削るようなマネをさせてるんだから・・・。

でも・・・。このままrobbie_が普通に彼女を受け入れてると、それが定着、二人は何でも話し合える大親友になっちゃうよ?
>>見て~なんて本を見せられたりする時に体がベッタリくっついていては冷たくする気すら失せてしまう。
体が付くほど彼女は接近してるんだね。
これ、手でぽんと叩くとか、どこかに触るとかのボディタッチは気がある証拠にもなるが、体ベターは、ヤバい。
男だと意識されてない場合もある。
要は兄弟みたいに仲良いから安易にできるんだよ。

>>どこに座ったらいいのかな。
一番に行って先に座って様子見る?
自然なのは、彼女と新人さんが隣同士、雑魚彼とrobbie_が隣同士で座るのが一番自然だが。。。
彼女に意表突く(効果有りなのは)なら、新人さんの隣、しかもその場合robbie_が進んで座るのではなくたまたまと言う感じ。
彼女が先だったら、robbie_は雑魚彼の横。
robbie_が一番だったら、彼女が素で横に来る事を願ってるけどね。

>>明日も冷たく出来るかな。。。
>>隣に座られたら絶対に出来ないであろう。。。
冷たくと言うよりはあくまでみんなとの飲み会を楽しんでると言う態度。
彼女に特別冷たくしなくても良いが、特別優しくも無いと言ったわきまえの態度で居といてはどう?
また彼女からアクションあるかもよ?(飲んで欲しいけどね)
すっかり仲良く飲んでたら、彼女は安心して帰って寝よ~になりかねない。
意味深は探りたくなる心理。

がんばれ~!DEERもがんばるわ!

この回答への補足

ご無沙汰してごめんなさい。

>もしも・・ぷっつり?ドア開けなくても心配しないでね?
何かあったんですか?
そんな気がします。。。

ところで先日(3/3)の飲み会では僕が一番先に席につきました。
そしたら彼女は向かい、雑魚彼は僕の隣、新人のKさんは彼女の隣でした。
まぁ確かにこれが自然な形ではあったのかな。。。
話は本当に他愛も無い話で過ぎ去りました。
彼女は前回(2/18)の飲み会の時よりも多く飲んでいたけど全然寄っている雰囲気なし。
解散時、それぞれ自転車を置いてある場所が違ったので店の前で皆と別れ、彼女は店の前に自転車があり僕は彼女の家の方面にある駐輪場に置いてあったので二人で同じ方向に向かいました。
どうも送っていってって言われそうな雰囲気がなかったのでそのまま帰ろうと思ったけど一緒に居たくなってしまって。
僕から腕を組み、手を握って駐輪場へ向かいました。

ホントに最近僕は勝手な行動が多いですね。。。

そして駐輪場へついたけど自分の自転車を持つと彼女と手を繋げなくなってしまうので自分の自転車は置いたまま彼女の家に向かいました。
そして彼女の家についたからバイバイしようと思ったけど『やっぱりまた駐輪場まで戻ろう』と言われ、僕は渋りましたが押されて結局戻りました。
かれこれ1時間は一緒に歩いていたな。。。
もちろんずっと手を繋いでいました。

帰宅してから『ありがとう』ってメールが来て、翌日のメールでは『私が送りたかったから駐輪場まで送った。お散歩したかったし楽しかった。』との内容が書いてありました。

昨日(3/5)は彼女が車で来ていたので『送ってって』って頼むと了解してくれました。
でもいつまでも雑魚彼も残っていて二人で帰れそうにないので『Sくん(雑魚彼)が帰る気配ないからやっぱ歩いて帰る』というと彼女は『平気だよ~』との返事。
なのでお言葉に甘えました。
そして車中、雑魚彼の話題。
かなりビックリしましたが聞いた話では、
雑魚彼は他の生徒と…ゲホッゲホッ!!
さすがに気になって『いちいち報告する必要ないのにね』と言えず(笑)
もう家の側まで着いていたけど『続きが気になるんだけど』と彼女に伝えるとドライブに連れてってくれました。
2時間くらい。

もちろんその話題ばかりではなくって
周りに民家がほとんどない田舎道を走っている車中で彼女が急に『もしrobbieが襲ってきたらここで下ろすからね』とか言われました。

う~ん…思わせぶりな態度なのか?
WAT作戦実行すべきなのかと思ったけど彼女は運転中だったのでやめました。


ところで11日に彼女と都心へ遊びに行くことになりました。
僕から誘って。
何時までいるとか話していないけど多分夜までいると思います。
本当にアドバイスを忠実に実行できなくてゴメンナサイ。
でもこのことについて何かアドバイスあったらお願いします。

お礼日時(07/03/06 13:19)

補足日時:2007/03/06 13:19
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!