プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人です

オナニーをしてると
たまにキンタマがおなかのほうへはいっていきそうになります。

言葉で書くのが難しいですが、
キンタマって袋に入ってますよね。

その玉袋の付け根にキンタマがとまらず
おなかへいこうとしてるみたいです

玉袋の付け根に
「キンタマを玉袋内にとどめておく仕切り」みたいなもの
が、私にだけは、ついてないのかなって悩んでます。

とくに
オナニー最中は
キンタマがおなかに入っていかないよう
細心の注意を払ってますので、左手をちょきにして
そのままキンタマの付け根部分にちょきした人差し指と中指をもってきて、オナニーせざるえをえないです。

Hで女性が上にのっては私の場合できないような気がします。
みなさんそのときキンタマはちゃんと玉袋内にあるんでしょうか?

質問
オナニーやHのとき、キンタマはキンタマ袋内にとどまってますか?
わたしのように、仕切りから移動しておなかのほうへ入りかけたりしませんか?厳密にいうと、そのキンタマ袋の付け根ギリギリでいかにもおなかへ入っていきそうな部分までキンタマが移動します。恐いくて不安なオナニーをしてます。

わかりにくい説明もうしわけないです

A 回答 (3件)

大丈夫です。

正常です。

僕も小さい頃、自分の金玉がどこに行ったかわからなくて不安になる事がありました。

そして、オナニーをする時も、よく、どっかへいきます。

でも、大丈夫。彼女とも、全然、Hできます。
金玉が竿の上辺りまできてしまって、圧迫されて痛いなら、ちょっとタンマをして、正常な位置に戻してください。そうすれば、騎乗位も全然出来ます。

ただ、そのまま、いれっぱなしで生活をしていると、生殖機能が退化してしまうそうです。でも、まぁ、年取ってからなので、余裕でしょう。
    • good
    • 0

たまが通常外にあるのは精子が熱に弱いため、体内より外の方が温度が低いからです。


そして、たまが中に入るのは、身の危険を感じたときの、意思とは関係なく起こる防衛反応です。
答えになってませんが、ご参考までに。
オナニー関連の同様の質問に、同様な答えを書きましたが・・・
    • good
    • 0

それで正常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています