アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の睾丸は普段はきちんと股間から垂れているのですが、射精時にはほとんど扁平でぺたんと股間に貼り付いた感じになります。手で触っても玉というよりは出っ張りが二山あるという感じです。射精時に睾丸が引き攣った感じになるのは普通にあることだと思うのですが、ネットなんかでハメドリの画像を見ると、ちゃんと玉が二つ映っていますよね。やっぱりアレが正常なんでしょうか?皆さんの知っている範囲で結構ですので、射精時の睾丸の形状について教えてください。

A 回答 (2件)

射精時には金玉は上がりますよ。

正常です。

絞り出そう~~ってかんじ。
    • 1

風俗嬢の方によりますと、射精がせまってくると、睾丸が上がってくるので分かるのだそうです。

なので、彼女は睾丸を少し引っ張って持たせる、と書いてらっしゃいました。

上がってくる、という意味が、身体にくっつくという意味なのか、
物理的に上の方にいくのかは分かりませんが、睾丸が射精をしやすい位置に動いているのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。身体にくっつく感じです。とにかく玉形状がなくなっちゃうんですけど。