プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳男性です。睾丸の股側の付け根の方に、面積にしておよそ直径2,3センチほどの腫れがあり、触ると鈍い痛みを感じます。(浮腫というのでしょうか)触るとしこりのような少し硬い塊のようなものが皮膚の中にあるように感じられ、ブヨブヨとした印象を受けます。痛みは、よく皮膚にできるイボと似たような感じです。押すと非常に痛いです。炎症か何かではないかな、と思っています。体の発熱、倦怠感等はなく、患部が少し熱を持っているように感じます。
なんの病気が疑われるでしょうか?
性行為等は経験がないため、性感染症の可能性は極めて低いと思います。2年前ほどから、睾丸に皮膚のトラブルを起こしており、それが原因で何かしらの感染、炎症があるのではとも思っています。
病院には行こうと思いますが、相談する人もおらず、どなたかに意見を聞きたくて質問しております。極めて情報が少ないのですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ごちゃごちゃ言ってないで、なるべく早く病院に行きましょう‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 1