アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です。僕は小4の時、睾丸を破壊しました。当時小2だった妹に手伝ってもらって自宅のプレス機で睾丸を潰しました。

当時の僕は女子から可愛い可愛いと言われて女子と仲良くしていました。このままずっと可愛いままでいたいと思って僕なりに調べたところ男性ホルモンを作っている睾丸をとればいいという結論に至りました。

僕の家は仕事の関係上、家にプレス機がありました。妹に事情を話したら妹は協力してあげると言ってくれたので妹に睾丸を潰すのを手伝ってもらいました。そして潰れたあと病院で摘出してもらいました。

それか3年がたち僕はいま中1です。体もゴツくはならないままです。しかし、後悔しています。それは女子と結婚できないと言うことです。精子が作られないと言うことは子供も作れないと言うことですよね?そんな男子となんて結婚したくないですよね...

僕は男としての価値は0に等しいのでしょうか。

A 回答 (4件)

睾丸を捨てたから紅顔の美少年になれた、そう思えばいいんじゃないかい。

中途半端に竿やマタンキぶらさげている“なんちゃってゲイ”より美しいよ。
    • 0

後悔先に立たず…

今更、過去を振り返っても仕方ないですね。
今の自分を、自分自身で受け入れて、その貴方を受け入れてくれる人に出会える事を願うしかありません。
    • 0

金玉移植はできないから男にはなれないね。

でも人間としての価値があるだろ?
男じゃなく人間として生きろ!
    • 0

思い切ったことをしましたね。

子供を望まない人もいるから結婚出来ますよ。
    • 0