アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2823356
検索を行ったところ上記のURLに似たような質問が見つかったのですが
回答とは違うようなので質問させていただきます。

タイトルのとおり長時間勃起したり
性的な興奮をしたりすると睾丸の上の管のようなところが腫れ
鈍痛を感じるようになります。
睾丸自体は腫れていないようですが痛みはあります。
射精をして数時間すると腫れも痛みも完全に治まります。
上記URLの回答の「睾丸に異物感」は一切ありません。

以前私は精巣捻転で片方の睾丸を切除したので
現在一つしかありません。

何度かこのような症状が出て精巣捻転の手術を行った
病院で診察していただいたのですが
何でもないという診断をいただきました。

しかしながらその後も何度か痛むので
何かの病気、または原因を負っているのではないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご心配のことと思います。

精巣捻転やその手術の影響で尿道が狭くなっているのかもしれません。異常ではない程度のようですので、異常を感じたらその都度主治医に相談されてみるのが良いと思います。
    • good
    • 5

私の聞いた話によると、睾丸に集まった血液が無理に逃げようとして、鈍痛を引き起こしていると聞いたことがあります。


血液が急激に逃げようとして痛みを起こしているのだとしたら、
暖めるか、冷やすか、どちらかの対処をすることで、
症状が軽くなることがあります。
私も、気にはならない程度ですが、軽い鈍痛が来る体質なので困っています。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/01 22:26

医者でもないし、経験もないので、想像、憶測でしかないんですが



つい、先日、テレビでみたんですが、片腕がない人が、ない腕の所が

痛いって医者に訴えていたってのがやってまして、それがどうやら

実際には腕はないんですが、脳には以前の情報があって、目からの

信号で指令がでて痛みを感じさせてたってのがありました。

病名は忘れましたが、、、、

参考になるんでしょうか?^^;
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
痛みがあるのは残った睾丸の方です。
切除した側には痛みはありません。

お礼日時:2007/07/01 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています