プロが教えるわが家の防犯対策術!

25の社会人です。先日、睾丸摘出手術をしました。僕には結婚して既に1人の子どがいます。僕が結婚を申し込みました。結婚の条件は赤ちゃんが生まれたらすぐに睾丸を摘出して全身脱毛をするということでした。最初は躊躇いましたが大好きな人でしたのでその条件をのみました。そして専門の病院で中性的になりたいといい睾丸を摘出しました。
妻は他の女性と僕が浮気して欲しくないという思いが強かったそうです。最初から浮気はするつもりはありませんでしたがそれで妻が納得いくならと思い摘出しました。
医師から色々と説明はされましたが改めて自分の股間を見るとなんとも情けない感じであそこだけがついています。毛もないので本当に子どものような哀れな姿です。子供は女の子です。娘が大きくなって僕の股間に気づいた時なんと言えばいいのでしょうか。そこまで考えていませんでした。

A 回答 (7件)

何でパイプカットにしなかったの?

その状態で普通にセックス出来るの?
満足出来なくて奥さんが男作ったらとは考えなかった?
    • 0

金玉が無いなんて気が付きませんよ

なんでチンコがあるの?って思うだけです
    • 0

アレ取ると精力もなくなるのでは?(中性化して)umasika

• 0

カルセール麻紀さんを想像。

後悔しませんか。
    • 0

これを称して「後悔先に立たず」というんだよ。

で、股間を見せなきゃいいだけの話では?。
父親が娘に股間を見せることはないんだがね。
一緒に風呂に入れば見られることになるが、一緒に風呂に入らなければいいだけの話。
    • 0

妻を一生幸せにするためだよ。

これです。
    • 0

事実なら、ろくな人生にならん気がします

• 0