プロが教えるわが家の防犯対策術!

睾丸 痛み

男子大学生です。彼女と遊ぶと睾丸が痛くなります。痛くなる時は、運転した後や5時間位のカラオケの後です。遊ぶと毎回キスとかするので数十分勃起し続けた状態ですが、そのあとラブホに行くわけではなくそのまま解散です。ブルーボールズ現象という言葉を今さっき聴きそれが原因かと思うようになりました。
泌尿器科には行って尿検査、触診、超音波検査をやりましたがどれも以上はありませんでしたので慢性前立腺炎ではないかという事でした。しかし医師には勃起の事は言ってないので、勃起が関係してるかもしれません。原因が知りたいです。
同じように悩んでる方いませんか???

A 回答 (2件)

私見ですが


Gパンとか履いてませんか?
キンタマが窮屈になっているのでは。

間違ってたらごめんね。www

あー医者に行ってるんだ。
じゃ違うかな。
    • good
    • 0

自分が彼女(嫁)と初デートした時と似ています。


鼠径ヘルニア(脱腸)ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています