アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて、マシェリの謎が解けたところでもういっちょ質問です!!
DYDO、MIUのCMで顔だけ登場している
女性の素性をご存知の方、情報おまちしてます!

黒木瞳・・・じゃないですよね??

アホの坂田の声も印象的です。あのCM。

A 回答 (2件)

http://www.sanspo.com/e_onna/idol/sa/s_shaku4.html
によると、釈由美子の可能性が高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーく見ればそうですね!
顔だけだとよくわからないものなんですねえ・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/28 15:40

コレですかね?



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_03/2t20020305 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ダンス・・・?してないやん!!
って思いましたけど・・・でもよーくみれば
釈さんですねえ。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/28 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!