アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔になりますが、原田知世が出ていた、化粧品のCMの化粧品のメーカーとブランドを教えて下さい。

姉妹と二人で出てたような気もしますが、定かではないので、覚え違いかもしれません。

最近になって、そのCMに使われてたのと同じ曲がビールのCMで流れてたので思い出しました。
なにか白い服を着た知世?が鼻歌を歌いながらお手入れすると言うかんじのものだったような気がしますが、どうでしょうか?。。

もしそのブランドが今でもあるなら使ってみたいと思いますが、ご存知の方教えて下さい。たぶん10年以上は前だと思います。

A 回答 (3件)

こんにちは。


昔その会社に勤めていました。

資生堂のセルツ(CELLZ)ですね。
姉妹ではなく、もう一人の方はモデルさんです。
手元に昔もらったテレフォンカードがあるので、
確かですよ。

セルツはいわゆる「失敗したブランド」だったので、
私の記憶が正しければ、発売後数年で
撤退したと思います。

もっとも私も退職して12年経つので、
記憶も曖昧なのですが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、「セルツ」。思い出しました。。近所のデパートに大きくポスターがあって、色んな肌タイプに合わせてスキンケアする。というスタイルに憧れていました。

まだその時はスキンケアする年齢ではなかったのですが、「資生堂」はあこがれブランドでした。
今は「あこがれ」の年齢ではなくなってしまいましたが、なんだかなつかしくて質問してしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/10 09:11

10年前で姉妹競演のCMという事でしたら、大塚製薬「ザ・カルシウム」


なのではないかと思います。

http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/hrdtmy0 …

しかしポスターとかの資料が全然見付からない。
「お姉さんと一緒に出演。二人並んで「コツコツ」と腕を叩いていたのが印象的」
などというコメントはあったのですが。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/hrdtmy0 …
    • good
    • 0

全然覚えてないですがこの中にないですか?



http://www2s.biglobe.ne.jp/~smineko/cmiroiro.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!