プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から高級ブランドばかり使ってきて、リアルガチで安物が合わなくなりました。
最近ジプシーしてたら、ドゥ・ラ・メールで、違うメーカーと勘違いしてふらっと入ってしまいました。残念ながら試供品はないといわれました。一本30,000円とか化粧水がするので瓶だし日本製ではないなとピンときて、どこ産ですか?ときいたら、イギリスとアメリカと言うのです。
しかも着色料入。
昔、イメージめちゃくちゃ悪かったエスティローダー系列と知りました。昔エスティローダーのコフレを買ったとき着席は疎か、サンプルだけのおばさんにもキャンディーを配ってお手拭きまで揚げていたのに、自分だけ立ちっぱなしで、勘定
お手拭き(布の温めた)まだころなでもないころ。みんなには太った店員がキャンディーを配ってにこやかに話す中で丸で蚊帳の外みたいな対応にブチギレ二度と行かないと、誓いました。
アメリカ製は大体エスティローダー系ですが、
使ってる方使い心地どうですか。
昔買った時は瞬間の即効性はあるが大量の化学薬品でケミカルでとても、おそろしいと思いました。
即効性がある=リバウンド劣化すると思うんですが
化粧品は何も使わない敵が一番調子がいいです
下手な薬局のキュレルとか口元が荒れてしまったのです。

A 回答 (1件)

で、質問は何ですか?

• 0
この回答へのお礼

使用感を、教えてください。