プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とっても気になっているのですが、オダギリジョーが機内で一目ぼれしてしまう、外国人という設定の(といっても英語を話すだけで、日本人にしか見えないのですが)あの女性は誰なんでしょうか?キレイです…

どなたかご存知の方、お教えください。

A 回答 (1件)

鮎河ナオミさんですかねぇ。



参考urlはライフカードサイト内
「CM情報」のページ。
http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.htm

参考URL:http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!このページは見落としていたようです…ありがとうございました。
フランス人とのハーフだそうで、外国人との設定もあながち間違いではないようです(しかし服装や髪型を見れば、どうみても今どきジャパニーズ・ギャル(^^;))。しかしじゃあなぜ英語…??

お礼日時:2005/07/25 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!