プロが教えるわが家の防犯対策術!

永作博美さんと夫婦役で月桂冠のCMに出られているスキンヘッドの俳優さんは誰なのでしょうか?

すごーくいい感じの俳優さんで気になっています。

A 回答 (4件)

#1です。


プロフィールはコチラが参考になります。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/40/m94-0517.html

http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/ri/li-jhon-ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーフの方だったんですね!!!
びっくりしました!!!

わざわざありがとうございます^^
うれしいです!!!

お礼日時:2006/06/01 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/01 18:08

李鐘浩さんです



参考URL:http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki20060 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/01 18:08

李鐘浩さんです。



参考URL:http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/01 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!