プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ちょっと前、「ついでに とんちんかん」というマンガの中でギャグにされていたCMの元ネタを忘れてしまったので教えていただきたいのですが、、、
マンガの中では「ぽっとん ぽっとん くそぽっとん、和式便器でくそぽっとん はぁ~ぽっとん」とパロっていたものなんですけど。確かキンチョーのCMだったと思います。本当のCMではなんて言ってたでしょうか?
非常に下品で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

こんばんは。



懐かしいですね~
中村雅俊のCMで「ぽっとん ぽっとん 蚊がぽっとん 金鳥マットで蚊がぽっとん はぁ~ ぽっとん」
と言うヤツですね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。よく覚えていらっしゃいましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 20:56

この中にはないですか^-^?


http://www.kincho.com/cm/
けっこう笑えますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この中には残念ながらありませんでしたが、おもしろいっすね、ここ。

お礼日時:2004/11/21 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!