アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こん**は、fire-soulです。
恋愛相談のカテゴリーで皆さんにアドバイス頂きあれから反省しました。
それでやはり彼女の内面も好きなので、つき合いは続く事になりました。(彼女には感謝です)

本題に入ります。
彼女はかなり貧乳、というかペッタンコなんですが、効果があった胸を大きくするいい方法があればどうか教えて下さい。
自分が大きい胸好きというのもありますが、本人もかなり気にしているので何とかしてあげたいのです。

揉んであげるとうか、マッサージによる直接的な刺激は効果あるんでしょうか?
(あ、それから豊胸手術などは考えていないのでそれ以外でお願いします。)

ちなみに彼女はBもないようです。(彼女には内緒でお願いします(^^;

A 回答 (4件)

こんばんは☆私は20歳の大学生です。


さっそくfire-soulさんと彼女さんのお悩みについてですが…↓

私は今の彼(…といっても初めての彼氏なのですが…)とは付き合い始めて2年近くになりますが、私も2年前はいわゆる“貧乳”でした^^;たぶんAとBの間くらいだったと思います。でも、いまやなんとDかEといった感じです。はっきりした理由はわからないのですが、やはりfire-soulさんもお察しのとおり外部刺激は効果があると思います。しかも、ただ揉むのではなく“乳腺”というものを刺激するのです。
男性の方にはわからないと思うのですが、思春期になると大人の身体になる成長の過程でこの“乳腺”が痛くなる女の子も少なくないようです。具体的な場所はもちろん個人差があるのですが、だいたい脇の下から足のほうへ垂直に下ろした線と乳首から水平に引いた線の交わるところあたりにあるようです。ここを胸を揉むのと同時進行で刺激すると効果があるようですよ。
精神的な面で言うと、やはり恋愛のドキドキ感から女性ホルモンが分泌されて胸も大きくなるようですよ(^^)だから、fire-soulさんも彼女さんのことをもっともっとドキドキさせてあげてくださいね☆(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maiko8さんアドバイスありがとう(^^)
Dカップですか~すごいですね~。
乳腺マッサージですね、試してみます。
後は女性ホルモン分泌させる為に彼女に愛情捧げます(笑)
どうもありがとう。

お礼日時:2002/04/29 02:33

私だけかもしれませんが・・・


ヨーグルト食べたらでかくなりました、他に思いつく原因といったら、中学の時に卓球部で、1kgの鉄アレイを100回素振りしてたぐらいだし。ヨーグルトはきくと思いますよ、2日でおおきいプレーンヨーグルトあけてましたから。ちなみに1年で1カップぐらいはでかくなりますよ。たぶん・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mugimugiさんアドバイスありがとう。
ヨーグルト早速食べるように勧めます~(^^)

お礼日時:2002/04/29 23:26

fire-soulさんの前回の回答も見ていました。

傍観者でしたが・・・( ^ ^ ;
彼女さんとうまくいっているようで何よりです。

さて、私が以前読んだ本で、女性ホルモンを多く分泌させると
胸が出る等、より女性らしい体になるとありました。
女性として感じることが大切なんだそうな。
従って、fire-soulさんがあらん限りの愛情を持って接して上げるのがよいと思います。
彼女を沢山愛してあげてください。
そうすれば大きくなる事もあるかも知れないし、
そうならなくても、そのうち気にならなくなるくらい好きになるかも知れません。

それでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

zep1100さんアドバイスありがとう。
そうですね、愛情をたくさん捧げるように頑張ります~。

お礼日時:2002/04/29 23:23

1 マッサージする


胸の下のところを、外から内の向きで胸にそってマッサージします。
生理日に湯船の中でやるのが1番効きます。
ホルモンの働きが活発な日だからです。

2 太ってから急激に痩せる
最低でも1ヶ月に5kg太り、続けて5kg痩せるのができるのなら・・・
女の人の痩せ方には2パターンあります。
ゆっくり痩せると胸から痩せますが、急激に痩せると背中のお肉とアンダー(バスト)だけが落ちて、胸(トップ)が残ります。
(私もこの方法でCカップ→Fカップになりました)
でもスゴク大変な方法です。
病気なんかになった時は、けっこう当たり前のようにこうなる人が多いんですよ。

3 牛乳を飲む
彼女さんの年齢がわからないのでなんとも言えないですけど、成長期に牛乳をガシガシ飲んだ人は、胸が大きくなります。
それから外国産の牛肉を食べるのもおすすめ。
食肉牛に肉をやわらかくするために、女性ホルモンが使われているからです。
もし成長期は過ぎた方でも、成長ホルモンは寝て2~3時間で多く排出されます。
たとえ牛乳をたくさん飲んでも、しっかり寝てないのなら効果はありません、しっかり睡眠をとるように言ってあげましょうね。

4 うつ伏せで寝る
胸がイヤでも刺激されるので、大きくなります。

5 1カップ大きいブラをつける
胸がブラに合わせて大きくなります。
寄せ集めの方法で、背中やお腹の肉もブラに入れるようにつけてください。

6 必要ない時はノーブラですごす
胸を締め付けると胸は大きくなりません。
家にいる時とかは、ノーブラですごすように言ってあげてください。

7 胸筋を使う運動をする
腕立てふせよりは、水泳・卓球・弓道など胸筋を使う運動をすすめましょう。
これからの季節、プールでデートってのもおすすめですね。
腕立てふせは、胸筋というよりは腕の筋肉を発達させます。
ちなみに吹奏楽などの肺を使うモノでもOKです。

2番は身体を壊す恐れもありますが、遺伝も関係なくほぼ誰にでも起こることです。
もし試されるのであれば、3番の『牛乳を飲む』と併用すると、骨粗しょう症も防げてGoodです。
どれもたいしてお金がかからないし、全部とある本に載っていたアンケート調査による成功例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PALTAさんアドバイスありがとう。
うちの彼女は23なんで成長期はもう過ぎたのでしょうか?(^^;

でもいくつかは簡単そうなんで勧めてみます~。

お礼日時:2002/04/29 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています