dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年から寮生活になるのでオナニーを我慢してるのですがしなくなってから夢精を頻繁にするようになってしまいました。以前は3日に1回のペースでオナニーをしていましたが今は1ヶ月ちょいしていません。しかしそれに伴って夢精を3日に1回のペースでするようになりました。夢精をするのは嫌でたまりません。かと言ってオナニーもせずこのまま我慢してやらなくなりたいと思っています。どうしたらオナニーもせず夢精を止められすでしょうか??

A 回答 (9件)

化学的に、抗男性ホルモン剤を摂る。


投与を中止すると戻ります
    • good
    • 0

男性は常に精巣で精子が作られていますから、セックス、オナニー、夢精のいずれかの方法で精子を放出しなければなりません。

というか作られた精子がたまったら勝手に出てしまうのは自然の原理です。
オナニーもしないで、夢精も嫌だって、では作られた精子はどうするんですか?女性だって生理になったら個人の意思に関係なく血が出てくるでしょう?(女性はピルとかで生理をコントロールすることができますが)。
もしどうしても嫌なら手術して精巣を摘出するという方法はありますが、というかそこまでオナニーや夢精を嫌がる理由がよくわかりません。男性ならオナニーして当たり前だと思いますよ。

寮生活だってトイレは個室なわけだし、しようと思えばいろいろできますよね。
    • good
    • 0

精子は満タンになると体に吸収されます。


恐らくの原因は欲求不満です、さらに夢精する事によってストレスが
たまり2次災害になってしまっていますね。

寮生活って事は近くに友達がいるのですかね?

ちなみにオナニーしなくなり、性に興味が持てなくなるとEDになる
危険性があります。絶対にオナニーは我慢しないほうが健康だと思います。今体が夢精して貴方の男子としての体を保っているので、我慢しないで下さい。逆に危険な場所でオナニーをするスリリグなワザを身に着けるなど、若い内はプラス思考で行きましょう。
よいオナニーライフを・・・。
    • good
    • 0

何とかこっそりオナニーしてください。


我慢する必要はないですよ。
そのうちだんだん年齢とともに回数が減ればいいですね。
    • good
    • 1

夢精は、実は、大人になるにつれて少なくなると言われているのですが、それも不確かな話です。


また、夢精が起こる仕組みはよく分かっていませんが、生理現象であって正常なこと、ということは確かであり、オナニーをしたら必ず夢精がやむとはいえませんが、起こりにくくなることも確かなようです。
そうすると、オナニーもしないで夢精をとることは不可能ということになりますから、あなたとしては、オナニーをするようにするのか、あるいは夢精を受け入れるのか、どちらかということにならざるを得ないと思います。

寮生活だからといってオナニーを我慢する必要はないようにも思いますが、とはいえ、共同生活中にオナニーをするのがためらわれるのであれば、夢精を受け入れるしかないでしょう。
夢精とて気持ちのいいことですし、仮に下着に精液がつくのが嫌だというのなら、その点はもうあきらめてしまえばよいのではないでしょうか(夢精をしたことがなくて、してみたいという人がいるくらい、夢精は気持ちがいいものです)。下着は毎朝履き替えるように習慣づけるとかすれば、夢精をしようとしまいと朝には履き替えるのですから、不都合はそれほどないのではないかとも考えられます。

それでも夢精が嫌だというのなら、共同生活とはいえ、暫く生活していれば慣れることですから、臆することなくオナニーをすればよいのではないかと思います。
もちろん、共同生活上のマナーは守る必要があるでしょうが。
    • good
    • 0

日々作られていて一杯になったら出てくるっていう体の原理ですから


どうにも変える事は不可能です。
寮生活っていっても1日中寝るまでずっと一緒にいるわけではないだろうし、どこかでは1人になれる時は必ずあるはずですから
その時を見はからってオナニーすればいいんでないかい?
夢精でパンツを汚すよりよっぽどいいと思いますけど。

共同生活者の人もたぶん同じこと思ってるはずです。
それはNo2さんの言うとおり
それぞれの暗黙の了解がちゃんとできるはずですよ。
    • good
    • 0

女性の生理と一緒です。


というか、女性は閉経してしまいますが、
男性の生殖機能は正常ならば
一生涯精子を生産し続けますので
kemezase1988さんの希望は叶えられないと思います。
    • good
    • 1

私の彼も寮に住んでいますが、普通にインターネットでAV見てますよ(彼女の私が言うのもなんですが 苦笑


それに、将来のルームメイトも男で、きっとkemezase1988さんのようなことを考えているかもしれませんよ?
そこはお互いのスケジュールを確認して暗黙の了解で・・・ではないでしょうか?
少なくとも私の彼はそんな感じで一人エッチしてます。
私自身オナニーって男の生理だと思っているので、とめることは難しいのでは?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

どう読んでも健康な状態なので去勢するくらいしかないのでは。


何故オナニーと夢精をやめたいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています