プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は寝る前にオナニーしているんですが家族にばれたかもしれません。
やっぱりみんな家族のいる時はやらないんですかねぇ?
あと家族とどう接すればいいですか?

A 回答 (4件)

forestoさん、こんにちは。



>やっぱりみんな家族のいる時はやらないんですかねぇ?

念のため確認ですが、家族と同じ部屋で寝ている訳ではないですよね?ご自分の部屋があって、そこで・・・という事ですよね?それでしたら、ある意味自分だけの空間ですから、他の部屋に家族がいたとしてもする人はするでしょうね。でなければ、一人暮らしの人以外は誰も出来なくなっちゃいますよ(笑)。

>あと家族とどう接すればいいですか?

何も無かったように普通にしているのが一番です。むしろ気にする方が相手(家族)も気まずくなると思います。従って、忘れてしまうくらいでよろしいかと思いますよ。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

過去の質問を見させていただきましたが、どうやら女性のようですね。



>あと家族とどう接すればいいですか?

対応の仕方としては、男性の場合と一緒であまり気にせず普通にしてればいいと思いますよ。


>やっぱりみんな家族のいる時はやらないんですかねぇ?

「みんな」がどうか知りませんが、貴方の家族が相当保守的な考えの持ち主でない限りなんだかんだ言ってくることもないでしょう。ですが貴方が気になさるのなら家族にばれないようにご自身で気をつけるべきでしょう。
    • good
    • 0

そもそも、オープンでするものではないので、最初はお互い気まずい雰囲気になるのは仕方ないですよ。

でも、あなたが毎日しているのは、異常でもなんでもなく正常ですし、両親(奥さん?)だって分からないわけではないと思うので、今までどおり普通に接することですよ。ただ、今後はわからないように気をつけることです。
    • good
    • 0

健康な男性ならオナニーは当たり前。


バレなくたってご家族(ご両親ですね)は分かっていますから、全然気にすることはありません。
どう接するか、今までと同じでいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています