プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピチュー・プラスル・マイナン以外でピカチュウに似ているポケモンっていますか??

A 回答 (5件)

パッチ―ルはどうですか?


どちらかと言うとプラスル・マイナンに似てますが。
    • good
    • 1

電気系にこだわらなくていいのだったら、マリルはピカチュウ系だと思う。

    • good
    • 0

デンリュウ……とか?


色とか、形…とか……似てると思うんですけど…(笑)

ピカチュウを縦に伸ばしたらあんなかんじになりそうです。(´・ω・`)
    • good
    • 0

ダイヤモンド・パールに出てきたでんきリスポケモンのパチリスは結構似ていると思いますよ。

    • good
    • 0

ピカチュウの進化系”ライチュウ”は?


かなり似ていると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!