dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

最近彼氏ができました。
セックスのとき、彼がいきなり胸を強く吸い、大変痛いです。
こういうのって何度もすれば気持ちよくなるんでしょうか?

優しくさわられて、だんだん激しくなる・・なら大丈夫なのですが、
私がセックスのときおびえるのにいらだったらしく、
(いきなり指をいれられて痛がったのがイヤみたいでした)
思い切り乳首にすいつかれ、どうも歯をたてられたようです。
あまり痛いので、痛いからやめて!とお願いして
やめてもらいましたが、そのままさめたようで、
もういいよと終わってしまいました。
痛いのはいやだよと話しましたが、
痛がりすぎだとか、
なんでそんなに痛いかわかんないと言われました。
これまでの彼女は痛がらなかったみたいです。

私はその彼がはじめて最後までした人です。
普通の人はちょっとキスして、服脱いで、いきなり指入れられてもいたくないものなんでしょうか?
慣れますか?
胸はどうですか?

A 回答 (8件)

migu01さん、こんにちは。



小生は男ですが、少し書かせて下さい。

>優しくさわられて、だんだん激しくなる・・なら大丈夫なのですが、私がセックスのときおびえるのにいらだったらしく、(いきなり指をいれられて痛がったのがイヤみたいでした)思い切り乳首にすいつかれ、どうも歯をたてられたようです。
>あまり痛いので、痛いからやめて!とお願いしてやめてもらいましたが、そのままさめたようで、もういいよと終わってしまいました。
>痛いのはいやだよと話しましたが、痛がりすぎだとか、なんでそんなに痛いかわかんないと言われました。
>これまでの彼女は痛がらなかったみたいです。

いきなり失礼な事を申し上げますが、ずいぶんと失礼な男ですね。小生の持論ですが「エッチは相手に対する思いやりが大事」だと思うんですね。ですから、例え彼の今まで付き合った女性が痛がらなかったとしてもmigu01さんはmigu01さんですから痛い事もあって当然ですし、彼ももう少し優しさを持って接するべきだと思うんですね。そういう思いやりのかけらも感じさせず、「そのまま冷めた」のでは、失礼極まりないですね!今までお付き合いした女性たちも「痛くない」のではなく「痛いのを我慢していた」だけで、それが嫌で別れたのかも知れませんよね!

>普通の人はちょっとキスして、服脱いで、いきなり指入れられてもいたくないものなんでしょうか?
>慣れますか?
>胸はどうですか?

小生は男ですからはっきりとは分かりませんが、普通は痛いのではないでしょうか?あまり慣れるようなものではないと思うんですけど・・・。

>あと私が濡れやすいらしく彼にいわせるともういつでも指をいれてもいいような状態らしいです。

これはあくまで彼の判断であり、migu01さんの判断ではありませんよね!?結果としてmigu01さんは痛いのですから、彼が無理強いをしているとし言いようが無いと思います。

先ほども申しましたが、エッチは相手への思いやりが大切です。相手に気持ち良くなって欲しいという考えがお互いに絡み合ってこそ、素敵なエッチになると思うんですね。migu01さんは、今の彼とそうなって行けると思いますか?これ以上は申しませんが、一度考えてみてはいかがでしょうか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
御礼が遅くなってしまいすみません。

彼はもっと私に積極的になってほしいようです。
その後話し合い、やさしくすると約束してもらいましたが、
正直、次のエッチが怖いです。
彼との今後は、迷っていますが、そのエッチの後一度も会っていないので、
(連絡は普通に取り合っていますが)
顔見てから考えます。

お礼日時:2007/01/14 16:46

カレシってアダルト動画の見すぎじゃないかな。



実行行為が優先して質問者さんのことは後回しだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
御礼が遅くなってしまいすみません。

この質問後話し合って、もうこういうことはしないと約束してくれました。
が、そのご一度もエッチしていないので、どうなるかわかりませんが・・・

お礼日時:2007/01/14 16:49

失礼かもしれませんが彼氏さんちゃんと爪切ってますか??


きれいな状態ですか?
痛いってことは傷が付いてるかもしれないです。ちなみに爪はばい菌だらけです。シャーレで培養したら一晩でもっさもさです。
下手すると膣炎になりますんで、ご注意。私はむかし経験無いわけじゃないけど無知な男と付き合ったときに、ヨウレン菌が大繁殖して病院通いしました。

普通はいきなり入れられたら痛いもんです。胸だって最初はブラの上から触られて、生で触ったり、ペロペロ舐めたり吸ったり・・・って感じでしょうに・・彼氏非常識ですよ。。AVの見すぎデスカ・・・?要教育ですよ・・・
あなたはどこも変じゃないし少しも悪くないです。
強いて言うなら、あそこを緩める、というかちょっと排泄するような雰囲気でいると、入るのがスムーズに行きます。
入った後は締めるといいです。

あんまり腹立ったので言い方きつくなってごめんなさい><
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
御礼が遅くなってしまいすみません。

爪は確認していませんでした。
今度見てみます!
自分が変なのかと思っていましたがそうじゃなくてほっとしました。
この質問後話し合ってもうこういうことはしないと約束しました。

お礼日時:2007/01/14 16:50

私は男性ですが、いきなりキツクされるのは嫌って言うのはなんとなくわかりますよ。


男性だってフェラして貰う時きつ過ぎるとキツイですし、歯を立てられれば痛いですから。
女性はそういう事はしないですから、歯を立てられた時の痛みは分かりませんが、好きな人とのHはお互いに肉体も気持ちも気持ち良くならないと、好きな人とHしてるっていう感じにはなりませんよね。

普通は初めてだと指一本でも痛いと言いますよ?
こんな事言うのは失礼ですが、彼はちょっと自分勝手な気がしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
御礼が遅くなってしまいすみません。

この質問後よく話し合って、もうそういうことはしないという
約束をいたしました。
でもその後まだ一度もえっちしていませんので、
ちょっと怖いですが・・・

お礼日時:2007/01/14 16:48

こういうのって何度もすれば気持ちよくなるんでしょうか?........なりませんよ、幾つになっても。



服脱いで、いきなり指入れられてもいたくないものなんでしょうか?........痛いですよ、幾つになっても。

どんな彼氏さんだか知らないけれど、これじゃああんまりです。まして<もういいよ>と拗ねるなんて最低。激しくしたら強い快感を与えられるとでも彼氏さん勘違いしているんでしょうか。女の体ってバイオリンみたいとよく言いますよね。優しく愛されてはじめて女は感じるものなのに、これじゃあ男性として失格、私だったらこんな男性とは二度とセックスなんかしませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
御礼が遅くなってしまいすみません。

痛いのは、なれないからかなと思っていましたが違うのですね。
激しくしたら気持ちいいものだと思っていたらしいです。
やさしくしてほしいとお願いしましたが、
その後まだ一度もセックスしていないので、
ちょっと怖いです。

お礼日時:2007/01/14 16:44

残念ですが、初めての女性に経験者の男性の行う行為としては最低です。


強引過ぎますよ!?
確かに、そう言う男性の気持ちも男として解ります。
でも、段階を経る事ですからね。
相手が嫌がる事を続けるのは、どうかと思います!?
あまり、我慢せずに程ほどにお付き合いされた方が良いのでは・・・。

一男性の意見として・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
御礼が遅くなってしまいすみません。

質問後話し合って、和解いたしました。
でも、それからまだ一度もえっちしていませんので、
ちょっと怖いです・・・

お礼日時:2007/01/14 16:43

彼氏のセックスの技術センスが無いとしか言いようがありません。


彼氏は10代か20代前半ではないのではないですか?
すねていることから精神的にもおこちゃまという印象を受けます。

普通はいきなり指を入れられると痛いと思いますよ。
正直、彼氏を教育する必要があると思います。
セックスがド下手な男は相手の気持ちも理解しようとしませんので、
彼氏の乳首も同じようにしてみると、痛いと言うことが分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は28です、私は25です。
同じようにですね。
ちょっと考えて見ます。

お礼日時:2007/01/04 10:59

おそらく、あなたには経験が、彼にはあなたに対する配慮が足らないと思います。

濡れるとかいうのはやはり経験からくるものですのでいきなり指をつっこんだりしてはやはり女性としては、経験もないことですので体が対処できていません。彼は女性経験は豊富なんでしょうか?もし、豊富だとしても相手の女性も百戦錬磨の女性だったのでしょう。処女相手に対処する方法に経験不足ということですね。私がいうのもなんですが、彼は貴方に興味があるのではなく、あなたとのセックスだけに興味があるんじゃないかと思います。まずは言葉による前戯。熱くなれるような会話(エッチな話でもいいと思います)やAV鑑賞などで貴方自身もセックスに対して貪欲にならなければ彼が求める体には近づけないと思います。次にソフトタッチ。キスからはじまって体に直に触るのではなく服や下着の上からの愛撫をしてもらい感触に対して免疫を作り、最後に吸うのではなく、ソフトに舐めてもらうくらいの優しさが欲しいですね。もし、貴方が彼のことを好きなら自分がやって欲しいことを彼に実践してあげればよいと思います。彼の乳首を優しく舐めるとか、彼の下半身を優しく触ったり、舐めたりしてあげるとか(いやならいいですが)。そうすれば、彼も気づくんじゃないかな。これでだめならあきらめなさい。あなたもいつまでも受身ではいけません。セックスが好きならあなたも進んで参加しなくちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はじめてしたときはとても優しかったのですが・・・。
彼には乳首をなめる・フェラは毎回しています。
あと私が濡れやすいらしく彼にいわせるともういつでも指をいれてもいいような状態らしいです。
でも痛い・・・。

がんばります。

お礼日時:2007/01/04 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています