アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーノートの最終日の2stステージは少し長いとかの違いはありますか?
今まで1stステージしか行った事がなく2stがあるので確実に時間がきたら終わります。
そこで2stステージなら後がないので少しは長いのかなと淡い期待をしています。

A 回答 (2件)

同じ演奏者の1stと2ndを見比べたことがないので参考意見ですが。

後の制限があまりないので、盛り上がったときに多少伸びることはあると思います。実際、私が聴いたときでも、2ndでアンコールが長めだったことはあります。最終日であれば、その可能性が普通の日よりちょっと高いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻とも相談したのですが帰りが遅くなるから1stにしようという事になりました。
妻の好きなアーティストだったので少しでも長くと思ったのですが・・
休日前の日とかに会えば2stに行ってみようと思います。
今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

私の友人の経験談ですが…

「ステージの長さはそれほど変わりがなく、演奏曲が少し違っていた。
1stステージではあった物販(Tシャツ等の販売)が2ndではなかった。」
とのことです。
友人が行ったのはポップス系のアーティストだったので、
余り参考にならないかもしれませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長くならない事もあるんですね。
2stで行くときは期待せず長かったらラッキーぐらいで考えときます。
今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございます