アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島田紳介が吉本で年収が一億円以上の人が12,3人いるといっていましたが具体的に誰なんでしょうか?
僕が思いつくのは
・さんま
・ダウンタウン
・島田紳介
・桂三枝?
・ナイナイ
とかしか思いつきません。
どうしても知りたいということではないので、暇なときに教えてもらえたらと思います。

A 回答 (4件)

西川きよし?


極楽加藤は朝毎日生やってるけど、単価安いんかな~。
意外とわかりませんね。

結構前から売れてて、露出が多い吉本で挙げられるのは、
極楽、ココリコ、雨上がり
ぐらいですね。

これは質問とは違いますが、他の事務所では、
とんねるず、爆笑問題、よいこ、つるべ
う~ん、むずかしい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー意外に思いつきませんよね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/10 22:11

吉本でもお笑いではない人もいるのでは。

(音楽家とか。)以前の
2004年度版(05発表)の高額納税者の番付けにのっていた吉本の人
 1億以上 ダウンタウンのお2人 明石家さんま 島田紳助 矢部浩之(ナイナイ)
 1億以下 岡村隆史 西川きよし 今田耕司 西川ヘレン 東野幸治
      小川菜摘 桂三枝
 西川ヘレンさんとか小川菜摘さんとか ご主人の会社の重役でもしているのかしらと思ってしまいます。
 その後活躍が際立っている 今田さんとか東野さん ロンブーのお二人、ココリコ、CMもある藤井隆さんなどが候補ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今田耕司と東野幸治とロンブー、ココリコあたりは一億近くいってそうですよね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/10 22:23

オール阪神巨人も吉本の大御所ですね

    • good
    • 0

関西圏の人ならわかると思いますが、桂南光さんは1億以上もらってると私は思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!