プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は私の体を隅々まで舐めまわします。お尻の穴とか、特にアソコを舐めるのが大好きで、何十分も、すごいときは一時間くらい舐め続けます。休みの日など、一日に何回もパンツを脱がされます。
気持ちよくてすごく濡れるのですが、彼は「○○ちゃんの味がする。もっとたくさんちょうだい」と言います。
「何で?」というと「もっともっと気持ちよくなって欲しい」と言います。
「ずっと風呂に入らないで、もっと汚くなったのを舐めたい。もっと臭いほうがいい。○○ちゃん特有の匂いをもっと嗅ぎたい」とか言われて、結構驚いたんです。

男性は女性のアソコを舐めることが好きなものなんですかね?
どうも彼は若干特殊な性癖の持ち主であるような気がしてしまうんですが。

色んな人の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

僕はなめるの嫌いじゃないですが好きでもないです!


しかし友人に好きで1時間ぐらい舐める!って奴がいます。
逆に舐められない!って奴もいます。
完全に性癖の問題かと思いますが、僕の周りでは舐めるのが「好き」
な比率の方が若干高いような気はします( ̄▽ ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、やはり舐めるのが嫌いな人も好きな人もいるわけですね。
あまりにも長時間舐めるので、ちょっと特殊な性癖のかと思ってしまいました^^
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 20:31

 僕は早漏なので前戯で一度はいって欲しいので、クンニは積極的にやります。

指は少し麻痺があるので、指よりも口でするのが得意です。しかし、尿や汗の臭いの強いものは、正直なめる気になりません。不衛生過ぎると思います。
 しかし、男性の中には独特な臭いがするのが好きな人がいるのは確かです。彼はその中に入るのでしょう。
 極端に臭いのが好きな人は少数派だと思いますが、確かに好きな人はいます。正しいか正しくないか、異常か異常でないかという範疇のものではなく、そういう嗜好を持った人がいるというだけのことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不衛生だとやはり抵抗ありますよね。舐められるほうでもやはり汚れていると躊躇します。
異常か、異常でないかという範疇のものではないというのは、確かにその通りかもしれませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 21:01

自分も舐めるのが大好きです。

もちろん彼女のあそこが。一時間は、舐めていられます。彼氏と同じように、シャワーあ浴びない状態で、舐めるのが好きです。トイレに行った後、拭かないでもらって舐めたりもします。

結構そういう男は多いみたいですね。別に彼氏の性癖は特殊ではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へええ・・・トイレに行った後に拭かないでもらって舐めたりするとは、私の彼と似たような性癖なんですね^^
最初に「もっと汚くなったのを舐めたい、もっと臭いほうがいい」といわれたときはマジで冗談かと思ったんですが、どうも本気らしいなあと気づいたときは頭が「?」という感じになってしまいました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 20:57

彼は普通ではないですか。


私も舐めるのは大好きですがやはり形、色など綺麗なアソコは最高ですね。
柔らかくて神秘的で色んな格好で舐めていますよ。
彼方のアソコは素晴らしいんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

形、色などが綺麗、とはどんなもんなのでしょうか??
私には女性のアソコはどうもグロテスクに思えるんですが・・・彼は「○○ちゃんのアソコはすごい綺麗だね。中もザラザラしてて最高」と言ってました。
イマイチ分からん^^
でもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 20:53

男にとって、女性のアソコを舐めるのは、


最高の悦楽ですね。アソコを舐めさせてくれる
女性って、男にとっては、何人もいませんよ。
彼にとっては、その一人が貴女と言うことですね。

特に,変わった性癖なんかじゃないですよ。
でも、かれ、女性って、「気持ちいいと,アソコが
濡れるもんだと思っていますね。」

今度,舐められたとき、「凄く気持ちいい」と喜んで
あげましょう。彼,とても,喜んで、いっぱい舐めまくり
ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男にとって最高の悦楽・・・。すごい、そんなにですか?!
舐められたときはいつも私は「すごい気持ちいい」と言ってます。
彼は確かに喜んで舐めまくりです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 20:51

僕も舐めるのは好きです。


大体男はほとんどの人が好きですよ。
ただ洗ってないアソコが好きだとかと言うのは、
やはりフェチだと思います。それは性癖で、10人に2人くらいはいるので、あまり気にしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりフェチですか^^
「○○ちゃんのアソコはヘンな匂いがしない。なんで?もっと汚くして」と言われたことがあります。こういうのはやはり少数派ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 20:48

舐めるの好きです。


舐めると感じる事は感触、味、におい、相手の反応でしょうか。
それと気持ちとして、舐めてあげてると思うか、舐めさせてもらっている思うか。あるいは舐めさせられていると思うのか。

どれをとっても、どう組み合わせてもすべて正常です。
彼の気持ちを理解し、彼に合わせてあげることで順応して楽しくなれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はどうも「舐めさせてもらっている」と思っているようです。
「舐めてもいい??」とか「お願いだから舐めさせて」とかよく言います。
お風呂に入ってから長時間経過していると躊躇しますが、「どうしてもどうしても」といった感じで迫ってきますので、結局舐められます。
1時間近く舐められたりするのは異常かと思ったんですが、皆さんの意見を読んで、わりとフツーのことなんだな~と考えを改めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 20:46

私の周りでもだいたい#1の方と同じで好きという人がやや多いです、嫌いもいますし、どちらでもないもいます。


ただ元々女性器は男性器を挿入するように作られています、場所的にもそうですし、穴という形状もそうです。見た目のややグロさや臭い、不潔になりやすい場所にある、なども男女の性器に共通しています
ですから人間がフェラやクンニをするのが動物として予定された行為なのかは分かりません

自分は相手を喜ばせてあげたいからする、もしくは相手の反応を楽しむためにします。しなくてすむならしないほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、女性のアソコはどうも見た目がグロテスクな気がするんです。彼は「もっとよく見せて」と言って嬉しそうに私の足を広げますが、なぜ見たいのか?という気持ちになるときがあります。
喜ばせたい、反応を見たいというのは、私がフェラをするときの理由と同じです。私もしなくてすむならしないほうがいいと思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 20:41

69と言う体位があるほどです お互いに舐めあう事は大事で楽しい


ものですから 貴女も彼の物を舐めたり 痛くない程度に噛んだりしては この世の極楽に近づきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世の極楽・・・。
69も時々します。興奮と気持ちよさで何が何だか分からなくなるときがあります、あれが極楽なんですねきっと。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 20:37

 私の今付き合っている方も似たような事を言います。

他の方の意見を読みまして、「男性は舐めるのが好きなのね^^;」とちょっと勉強になりました。

 足とかアソコは丹念に念入りに洗ってから舐めてほしいのですが、たまに洗う前に舐めようとするので「汚いからダメ!」と止めます^^;
 彼は「なんで?」と不思議そうな顔をします。彼曰く「好きだから汚くない」とのことです*^^*
 でも衛生的によくないので、私は「まずお風呂に入ってから^^;」と止めます。

 daiga1976さんの彼はにおいフェチ・一種の性癖でもあるかと思いますが…異常とか変ではないでしょう。
 それに彼だって誰のにおいでも良いわけではないと思いますし、好きな人だからこそ…ではないでしょうか?女性としてちょっと嬉しくないですか?

 女性でも「○○のにおいを嗅ぐのが好き(他から見たら『え~!?』という個所)」とか言う方いますよね?それと似ているのではないでしょうか?
 男性女性関わらずフェチやエッチのクセなどあると思いますから、あまり気にしなくても良いと思います。

 特に男性は性のこだわりが強いと思うので、女性には理解しにくい部分はあるのかもしれません。

 他の皆さんが書いているようにいろいろいますよ^^ 私はとてもおもしろく拝見致しました。ありがとうございました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「好きだから汚いと思わない」と私も彼氏に言われました。
でも、やはり私も不衛生であることに抵抗があります。お風呂に入るのを彼が待っていられない状況だったら、トイレでウェットティッシュで拭いたりします^^
色々な男性の意見、面白いですよね。舐めるのが好きな人が多いんですね。私も勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています