プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「本当にあった笑える話」等の雑誌でおなじみの
漫画家の桜木さゆみさんと中野さん。

以前からさゆみちゃんのファンで
ほぼ毎号「ほんわら」を買っていました。
夏ごろから、さゆみちゃんと中野さんが微妙そうで
「別れそうだな~~」と思っていたところ
案の定別れてしまいました。

1月号で「別れた」との話は見たのですが
11月号と12月号を買いそびれていて
(11月号は見たかも・・??)
どうして別れたのかを知りません。

気になって仕方がありません。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の者です。



NO.1を回答した後、「ほんわら」の12月号が見つかり
再度見てみたところ、中野さんとの別れっぽい部分がありました。

まず引っ越しする前に住んでいた所ですでにちょっとセックスレスで、
引っ越すまでのホテル生活や引っ越し後もセックスレス。
それでさゆみさんは「もう付き合ってるイミがわからない」と
別れを考えてたようです。

そして中野さんに「セックスしない男にキョーミない」と言ったところ
がんばる中野さん。
しかし結果はいまいちなことになり、「もう私じゃだめなのね・・・」というような感じになり、
1月号に続く・・という感じでした。

11月号ももう少ししたら見つかるかもしれないので
その内容についてはまたその時回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!!

そうなんですね。
なんだかだんだん変な感じになってきたなぁ~、とは思っていたのですが
読者としてはちょっと寂しいです^^;

今一月号が手元にないので
もしかしたら私の記憶違いか何かかもしれませんが
1月号でさゆみちゃんが編集さんと会話している場面で
「けんかして別れたっきり」的な4コマがあったような気がするんですよ。。。。
どんな事件があったのか大変きになります^^;

お礼日時:2007/01/16 01:45

私はずっと「ほんわら」を読んでいるのですが、


ほんわらの1月号が出るまで、eviananさんのように
別れそうだな~とは思ってもいませんでした。

なので1月号でいきなり別れた!という感じです。
早く次が読みたいです。
私としてはよりを戻しそうな感じがするのですが・・・

それで11月号と12月号ですが、今手元にはないのですが
記憶では「いつも通り」って感じでした。
まぁ、何か倦怠期って感じはありましたけど・・・

別れた原因は1月号に描かれている部分のみだったと記憶しています。
あいまいな回答ですみませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!