アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数値型データを文字型データに変換する場合、元データが負の値であれば、文字列の先頭に"-"が入りますが、負の値でない(0を含む)場合に文字列の先頭に"+"をセットする方法がございましたら、ご教示いただきたくお願いいたします。
(変換前)
123.45
-12.34
0.0
(変換後に期待する形式)
+123.45
-12.34
+0.0

A 回答 (2件)

SELECT CASE WHEN [列名A]>=0 THEN '+' + convert(varchar,[列名A])ELSE convert(varchar,[列名A]) END AS [任意の列名],

CASE WHEN [列名B]>=0 THEN '+' + convert(varchar,[列名B])ELSE convert(varchar,[列名B]) END AS [任意の列名]
FROM [テーブル名]

こんな感じで良いと思うのですが
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
当方に大いに役立つ情報を賜ることができ、本当に感謝いたしております。誠にありがとうざいました。

カン違いな回答だったらごめんなさい。

SELECT CASE WHEN [列名]>=0 THEN '+' + convert(varchar,[列名])ELSE convert(varchar,[列名]) END AS [列名]
FROM [テーブル名]
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答をいただきありがとうございました。
1回のSELECT文で複数の列名に対して同様に符号("+" or "-")をつけたい場合は、CASE~END をカッコでくくって、複数記載すれば良いのでしょうか。