アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここなどでないと本当に質問しづらいことなのですが、
男性の肛門付近に、毛とは、普通はえているものなのでしょうか?
変な質問ですみません。

A 回答 (6件)

肛門付近に限らず、体毛の生え方には大きく個人差があります。


胸毛が生えてる人とそうでない人がいるのと同じで、
肛門の周囲に発毛する場合とそうでない場合があります。
もちろん毛量にも個人差はあります。
男性ほどの率ではありませんが、女性でも珍しくありません。

統計という意味での数字は分かりませんが、
胸毛が生えている確立と同じくらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2007/01/20 19:25

生えていない人もいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2007/01/20 19:25

男性はほぼ100%生えてるでしょう。


女性も男性ほどで生えてたらこわいですが,ちょろちょろ生えている人はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2007/01/20 19:25

個人差はありますが女性だってある人はありますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2007/01/20 19:26

ケツ毛はみんな生えてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2007/01/20 19:26

個人差はありますが、 はえています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2007/01/20 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています