アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行を計画中なのですが
島根県鹿足郡津和野町から
島根県鹿足郡六日市町への
行き方で車を使う以外に
何かよい方法がありましたら
ぜひ教えてください。
非常に困っています。

A 回答 (3件)

津和野駅から汽車に乗り、日原駅で降ります。


その後は六日市交通のバスで六日市まで行くと良いと思います。
降りるバス停は六日市のどこに行きたいかによりますが。。。
運転手さんに伝えたら近くで降ろしてもらえますよ!!費用に関しては分かりませんが3000円程度じゃないかと思います。
    • good
    • 0

六日市へは日原(津和野から益田方面へ2つめ)からバスが出てます。


日原駅からは吉賀町バスですが7時と19時頃の2便しかありません。
http://www.town.yoshika.lg.jp/benri/koutsu/time_ …
ただ、日原の中心街までいくと上記の吉賀町バスの昼間3便以外に
石見交通の路線バスがあります。
http://www.iwami-group.com/jikoku/koueki.pdf
口屋橋、日原、共存病院のあたりのバス停あたりから乗ることになりますが、駅から徒歩30分くらいでしょうか。

細かいところになると、日原町営バス
http://www.sun-net.jp/~tukiusag/accuses/tyonai.htm
が日原の中心街とJRのいくつかの駅を結んでますので、タイミングを合わせるとうまく接続できると思います。
    • good
    • 0

日原駅から六日市までバスが出ていたと思いますが・・・


3年ほど前に利用しましたが、今も出ているかどうかは
分かりません。すいません。

六日市までは交通が不便ですので大変ですが
頑張ってください!!良いことろですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!