プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう子が、好きそうなラルクのラブソングってなんでしょうか?
その子はラルクの大ファンで、かなりはまってます。これだったら落ちるでしょっていうラルクの曲はなんでしょうか?

A 回答 (8件)

ラルク大好き暦13年です。


私がこれまでに歌ってもらって「落ちた」と思ったのは「Lies asd Truth」です。
ファンだとやっぱりなりきりで歌われるとhydeくんとのギャップでひくので、フツーに歌ってくれたほうが感激します。
私が好きだと聞いて、覚えて歌ってくれたのが嬉しくて嬉しくて、しかもライズはかっこいいから素敵に見えました♪
ラブソングはほんとあまりないので、ラブソングにこだわらなくてもいんじゃないかなぁ。
もしカラオケじゃなくて例えば部屋でかけるとかなら「HEART」のアルバムがいいかなと思います。
あくまでラブソングなら「flower」とか「the Forth~」とか??
ぶっちゃけ、ラブソングならグレイのほうがいいですよね。ラルク好きだと結構な確率でグレイも好きなのではないかと。
(あたしも好きです。グレイなら断然「ずっと2人で・・・」かな!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/04 04:08

こんにちは。



別にカラオケなんだから何歌っても良いと思いますよ。

カラオケだったら、大体○○歌って!とかってなりません?
もし貴方に歌ってもらいたいと思っていたら言ってくるんじゃないでしょうか。
かなりハマっている人でも、友達とのカラオケで楽しめる明るい人であれば大体そういうことは言ってきますよ。

それと、貴方がラルクの曲聴いて良いなって思った曲を歌えば良いと思いますよ。
ラルクが好きな人って(もちろん他のバンドのファンもだと思いますが)、この曲が好きっていうより、ラルクの曲が好きなんでしょうから何でも良いと思います。

ただ、「あなた」とかこういうバラードっぽい歌は難しいのでやめておいた方が良いと思います。ラルクの歌は基本的に難しいですからね。
ただ、「風にきえないで」とか「the Fourth Avenue Cafe」「DIVE TO BLUE」とかは、ラルクの中では歌いやすい曲だと思います。

ちなみに、かなり昔ですがhydeかtetsuどっちか忘れましたが、自分達の歌を男に歌ってもらえると凄く嬉しいと言っているのを見たことがありますよ。ファンの子ならそのことを知っているかもしれませんしね。
    • good
    • 1

21歳♀、ラルクファンです。



私は「the Fourth Avenue Cafe」ですね。

一応失恋ソングなんですが、曲も歌いやすいですし、歌詞もそんな感情移入しすぎて気持ち悪いわけじゃあないです。切ない系。
私はコレを聞くと、男の人の切なさを感じてキュンときます。

もう一つあげるなら「Lies and truth」です。
これも、切ない片想いの男性ソング。
メロディーが良いです。
    • good
    • 0

ラルクの曲は、ラブソングというよりも、もっと抽象的な(概念的な?)歌詞になっているので、あまり"これは!"というものはないです。


「NEO UNIVERSE」なら、ポピュラーだし歌詞ももろラブソングですよ。
できれば、何かアルバムをひとつお聴きになって彼女に感想を言ったりなんかして共通の話題にしてもらうとうれしいと思います。
今年は、コンサートツアーもあるし、うまく彼女と一緒に行けるよう話を進めてみては?
幸運を祈っています!
    • good
    • 0

ラルクの曲をカラオケで歌うのでしたら・・・止めたほうがいいと思います。

見た目かっこいい同期の男性が、ラルクの歌いっぱい歌っていましたが、申し訳ないけどきもかった。

HYDEだからぴったりなのに、それを他の人が歌うと・・・私は引きます。結構ラルクの曲は好きなほうです。ちなみに私も二十歳、女性です。
    • good
    • 0

まず、ラルクの曲でラブソングは無いと思います。


あっても失恋ソングだったりマイナスイメージ。
今は違うみたいですが、殆どの曲が死をイメージしているので。
ラルクが好きな人ならこの事はわかっていると思うのでむしろ逆効果なきがします。

プラスイメージの曲もありますが、ラブソングではないですよ。
何をプラスととるかは価値観ですが、どちらにせよ「死」は付いてきますよ。
    • good
    • 0

夏の憂鬱がよいですね!


スゴクいい曲でラルクの曲でも人気の曲です
あくまで上手に歌うことが前提ですね
    • good
    • 1

彼女に直接きけばいいのではないでしょうか?



それから、私もラルクが好きですが、
好きな歌なほど自分も大切にします。

カラオケか何かで歌うのですか?
でしたらオススメしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!