プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性歌手でLoving Youから歌が始まって、サビが「シャラララ………トゥトゥ……ハ~ハ~ハ~」 ってなる奴なんですけど、ご存知の方いたら、曲のなまえとアーティストを教えて下さい 

A 回答 (3件)

知ってますよ~。

ジャネット・ケイのLoving You だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 今日、ある番組のBGMに使われていたのを聞いて、聞いて見たくなったんですよ。

お礼日時:2002/05/17 13:57

多くの人がカヴァーしていますがオリジナルはミリー・リパートンですね。



CMに使われたものだとアン・ルイスのカヴァーなんかもありました。

歌詞の掲載は禁止されているので注意してください。
    • good
    • 1

検索の結果、ミニー・リパートンの「Loving You」でしょうか・・・




ご参考いただけたら幸いです。

        ↓

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/electri …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!