アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店で流れていたのを少し聞いただけなのですが、サビが
槇原さんの「僕が一番欲しかったもの」にとってもよく
似ていました。(もしかしたらカバーかも)
声は男性のもので、槇原さんよりも少し高かったように
思います。

情報が少ないですが、誰の何という曲か分かりますでし
ょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

GReeeeN 「愛唄」  ですかね?


コンビニで初めて聴いたとき 曲が似ているって思いました。
歌詞は違います。
全部は聴いた事がないので どのくらい似ているかは判りませんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

GReeeeNさんのオフィシャルサイトに行ってみました。
「愛唄」というのは、トップで流れている曲のことでしょうか。
たぶん、それとは違うと思うのですが

ありがとうございました

お礼日時:2007/06/03 21:57

今晩は


私も#2さんが回答しておられるGReeeeNの「愛唄」のような気がするのですが・・・
尚GReeeeNのオフィシャルサイトのトップで流れている曲は別の曲です。
「愛唄」は参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
ちなみに「GReeeeN 愛唄 僕が一番欲しかったもの サビ」で検索すると
同じ様に感じている方がいるのが分かります。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/greeeen/upch800 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これですこれです。
トップの曲は別の曲だったのですね。
すっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 07:59

歌詞は英語でしたか?日本語でしたか?



槇原敬之「僕が一番ほしかったもの」は、
英国のコーラスグループBLUEが"Gift"というタイトルでカバーしています。
もし歌詞が英語だったら、きっとそれだと思います。
以下の過去質問を参照ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1799085.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1799085.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですが、歌詞は日本語だったように思います。
詳しくは覚えていないのですが

ありがとうございました

お礼日時:2007/06/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!