プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1995年頃にアメリカのラジオでよく流れていた曲の
タイトルと歌手を思い出せなくなってしまったので、
教えて下さい。

男性が歌っているバラード(?)で、
切ない感じのメロディーと歌詞の曲です。
割りと高い声質だったと思います。

サビの始まりが
『'cause I believe,love is the answer』
サビの途中
『'cause I believe,believe,believe…』
サビの終わりが
『'cause I believe,love will find the way』
という感じです。
(歌詞はあやふやです…)

情報が少なくて申し訳ありませんが、
ご存知の方は宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Blessed Union Of Soulsの「I Believe」だと思います。


視聴できるページ見つかりませんでしたが、アルバム持ってるので間違いないかと。

参考URL:http://info.hmv.co.jp/p/t/342/809.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
#3の方で教えて頂いたサイトで視聴しましたところ、まさに私が探していた曲でした。急にこの曲が懐かしくなって聴きたくなったのですが、何せタイトルも歌手も忘れてしまってて…。本当に嬉しいです。早速、教えて頂いたアルバムを探しに行ってきます(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 14:07

T.O.K.のI believeではないでしょうか??


歌詞は完璧に合っているのですが、この曲が1995年頃に発売されていたような気はしません。比較的最近の曲だと思います。一度視聴してみてください。16曲目です。しかし30秒程度しか流れないのでサビに辿りつかないかもしれません。。

参考URL:http://www.tokworld.com/template.php?page=text/d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
教えて頂いたサイトを開いた瞬間『う~ん、違うかも…』と思ったのですが、視聴してみたら私の探していた曲のカヴァー(?)でした!すごい偶然と言うか、驚きと同時に新たな発見ができてとても嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/05/07 14:22

#1です。



すみません「Blessed」でなく「Blessid」でした^^;
試聴できるサイトもありました。

参考URL:http://www.listen.co.jp/store/dl_preview.xtp?pid …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ訂正して頂いたうえに、視聴できるサイトまで教えて頂き、ありがとうございます。このようなサイトがある事自体知らなかったので、勉強になりました。重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 14:15

【I Believe】


ダイアモンド・リオ(Diamond Rio) の「I Believe」でしょうか。
I believe, oh I believe とか
Cause I believe とかの歌詞が出てきます。
間違っていたら、ごめんなさい。
下記のサイトで曲が聴けます。
http://www.ladyjayes.com/ibelieve-dr.html

参考URL:http://www.ladyjayes.com/ibelieve-dr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私が探していた曲とは違いましたが、この曲も素敵ですね。ピアノの伴奏(?)は懐かしいような切ない気持ちになります。ご親切に教えて頂き、嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/05/07 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!